7月も最終日。

2017/7/31

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 7月も最終日‼

週末もご来店ありがとうございましたm(__)m

とっても飲みまして、、カウンターでお客さん達とウィスキーを飲みまくっていたら…
金曜日はどうやら私、やっちまってたらしいですね(>_<)申し訳なく…苦笑。。
しばらくお酒を控えまーす!って言ってたのに、、、皆さんダーツやりたがるんだから…
酒は飲んでも飲まれるな~~~(>_<)反省。

さて、「夏休みの自由研究」
出身地!全国埋めていこう企画でございますがっ!
素晴らしいですよ~~九州!全部埋まりました(^^)/皆さん、ありがとうございます。
これであかねは、九州には行かなくて済むねw 地元なのに残念!(笑)
まだまだ四国など…鳥取、島根、福井、石川など。。。困っておりまーす!
お友達がいましたらぜひ一緒に楽しみにしています!

昨日は早稲田実業も負けちゃいまして、、清宮くん。もう少し見たかったな~
なんて残念な気持ちでいましたら…
久しぶりです!やりました^^ 相川選手!

逆転サヨナラタイムリー!いやー思わず貸切準備しながら叫んだねw

そんな昨晩の貸切は、、

サッカーチームの貸切!みんな元気いっぱいでした♪
最近の小学生は、EXILE踊れるのね!もうびっくりでしたよーかっこよかったし!
けんともお子様と戯れ~

とっても仲良くなっていたり、小学生に腕相撲勝負を挑まれていたりと楽しい時間でした♪

さぁ!それでは本日で、7月は終わりですね。

8月になれば…

あの…

わたくし。

8月4日(金)お誕生日になりますです。

今年は控えめにお酒と戯れます。

それでは!本日も店長、あかね、伊織でお待ちしていまーす!