おさけはいいね。

2017/8/2

こんにちは★店長にのでーす! さぁ!始まりましたね♪8月ですよ。

昨晩もご来店ありがとうございましたm(__)m
23時頃までね、まったり~とお客さんと語り合いながら過ごしていたのですが…
びっくりですよ!そこから皆さん元気すぎの酔っ払い~w
朝まで大賑わいの8月スタートになりました(^^)/

台湾、韓国、色々な国から遊びに来て下さった皆様も♪
そして高田馬場で夜な夜な飲んでいる元気な皆さまもありがとうございました!

お誕生日の兄さんもいたりで

いやー楽しすぎましたね♪ やりすぎましたねw

ということで★本日のブログ担当は、あかねだよ~~~~~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

7月もいろいろやってるうちに!
あっという間に8月始まっちゃいましたね~

先月も~お誕生会や~

Tくんおめでとう♡

国際交流などもありまして〜

日本に遊びに来ていたプエルトリコのHくん、滞在中ほぼ毎日ビーフラットに来てたので、
次来たらちゃんと教えてあげたいと思います。
高田馬場には他にもたくさん良い場所ごあるよ、と。(笑)

良いオトコ達もいっぱい♡


興奮してついつい飲んじゃいますね(・ω・`*)

神宮球場にも行ったな~(。´・ω・`。)

外で飲むビールも美味しくて、球場から出た後の記憶が曖昧です(;´Д`)

いろいろ飲みすぎて反省……

だから8月は酒に飲まれないように飲むぞー!(笑)

なんたって8月はこの方のお誕生日もありますからね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

酒は飲んでも飲まれるな~~~今月の目標ww

それでは本日は店長、けんと、あかね、伊織の4人でお待ちしていまーす★