お盆ですね~

2017/8/15

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  雨が降っちゃって(;_:)

<貸切のお知らせ>
18日(金)19:30-21:30

お盆中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
雨で野球も中止(>_<) せっかくのジャイアンツ戦だったのに淋しいなぁ~。
ビーフラットは明日も元気に営業していますのでお気軽にご来店下さいね。

それにしても週末は楽しかったな~~

同じ、さかえ通りにあるオシャレなBAR「ジャムラウンジ」さんの6周年パーティ★
みなさん元気で大盛り上がりでしたね!我々もお邪魔しまーす!おめでとうございます!

そしてYくんの誕生日!お祝い!

たくさん飲んでw TUBE聴いてw なんか朝方にめっちゃ重い曲聞いて…酔いも醒めて(笑)
楽しい時間でした!Yくんいつもありがとう!誕生日おめでとう!
お陰様で、悪夢にうなされたわ…。音楽がね、、。いや、まいった。

そんなことで日曜日も早く閉めるよ~っていってんのに。。朝4時ですよ(´゚д゚`)
みんな、元気だ。。

ありがとう!

そうそう!夏休みの自由研究!進んでいますよ~

やっぱり?鳥取県、島根県、強い…(/・ω・)/

さて、それでは本日のブログ担当は、あかねだよ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

8月もちょうど半分になりまして、誕生日ラッシュがビーフラットでは続いております…

みなさんおめでとうございます♡

しかし店長の誕生日、そうそうに潰れてしまい本当に申し訳ございません(´;ω;`)

あかねは居なかった。なんて言わないで(笑)
来年こそは…潰れない!

さてさて、今回は高田馬場に古くからある喫茶店「ロマン」さんへお邪魔させていただきました(^o^)/

駅前のマクドナルドやらパチンコが入っているビルの2階のお店で、
TVなどでも紹介されていて以前から気になっていたの!

レトロながら高級感もあってとても良い雰囲気です(*´ω`*)

なんとお酒とおツマミのメニューまで!!
さすが高田馬場や(笑)

お腹も空いていたのでナポリタンを注文!

ケチャップ控えめの優しい味でございます…
卵を崩して粉チーズをかけると、カルボナーラみたくなって味の変化も楽しめますよ!

飲み物はミルクセーキを注文♪

ミルクと卵、砂糖のバランスもちょうど良いですね~

ナポリタンとは合わないかな?って思ってたけど
カルボナーラ風にしてしまったスパゲティと意外と相性が良かったです(笑)

出勤前であんまりゆっくりできなかったけど、落ち着ける雰囲気でリラックス出来ました

他にもカレーやサンドイッチなどいろんなメニューもあったので次回食べてみたいと思います(*`・ω・)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

素敵な喫茶店があることを知らなかった~~お弁当おいしそう(^^)/

それでは本日は店長、あかね、伊織でお待ちしていまーす★