さぁ!今夜もドンドコどーーん!

2017/9/7

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

定休日明けの本日!残念ながら雨からのスタートですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は休肝日をとらせて頂きまして、本日からまた元気に飲み続けまーす(^^)/
散歩をしたいな~なんて思いながらも雨にやられて残念でした…(いつも。。苦笑)

以前、観てハマった伊坂幸太郎原作の邦画「フィッシュストーリー」をまた観て。
素敵な役者さん揃いだし、何度見てもいいな~~~とわくわくする作品でしたね。
あとは、最近、ビーフラットで密かに流れている楽曲「あかねのジブリシリーズ」(笑)
これを聞いてたら「千と千尋の神隠し」をまた観たくなりましてね♪
また今週もみなさんの好きな映画や漫画、本を教えて頂けたら嬉しいでーすm(__)m

さて!それでは本日のブログ担当は、あかねだよ~~~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

ワッショイワッショイ!
ドンドコドンドコ~!

8月は終わりましたが、東京にはまだまだたくさんのお祭りがありますねー!
江戸っ子たちの元気さには驚かされてばかりです(笑)

先日も店長と一緒に、高田馬場のお祭りでお神輿を担がせていただきました(^o^)/

私は昨年、担がず見守ってばかりだったので今年は担ぎに挑戦です!

まずは神輿の神様とツーショット
めっちゃタイプ♡
趣味をお神輿にしようかな(*´ω`*)

こちらは二日酔いの神様(笑)

相変わらずやね!

みなさま、休憩中も焼き鳥やビールなどご馳走いただきありがとうございます(´∇`)

こちらが担ぎのシーン

皆んながお神輿に入ってカラダとカラダが密着♡(/ω\)

私もほろ酔いなのでヤケクソです、

エッサ、エッサ、

エイサーァァァ!!

とうとう、あかねの九州男児のとこ出ちゃいましたね(笑)

大声出して、街をどうどうと練り歩ける。
結構気持ちいいものですね!(^o^)/

初めてなのでめちゃめちゃ肩が痛くなりましたが、いろんな方ともお話し出来て楽しいお神輿でした。

また来年もよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

本当に、私もあかねをずっと観察していて、ゲラゲラ笑ったお祭りでした♪
終わったあとも、色々な方に話しかけられていたあかね(^^)/
いやー目立っていたよww  エッサッ!

それでは本日は店長、あかね、伊織の3人でお待ちしていまーす(^◇^)