定休日あけ!今夜もOPEN!

2017/9/21

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆

<貸切のお知らせ>
23日(土)は、20時まで貸切となります。
通常営業は20時半過ぎからを予定していますのでよろしくお願いいたします。

さて、昨晩は定休日でしたm(__)m 休肝日ありがとうございます!
相変わらず私はDVD鑑賞の休日ですが、
「この世界の片隅に」やっとレンタルがはじまったので観れました。
口コミで広まっていく理由もわかりますね。素敵な映画でした。

先日のね、連休中は飲みまくっていたのでw

東京ラーメン店トークにお客さんと盛り上がり、勢いで食べに行ったお客様もいたり♡
素敵な美容師さんが来店して下さったら~~
仲良しのお客さん達が同じ美容師さんに髪を切って貰っていたことが発覚したりw
いやー高田馬場、狭い(笑)

相変わらずダーツゲームにはまり、レモンサワーいっきしたりね。みんな元気。
朝方にはね、トランプゲームをして大笑いしていた夜でした。

楽しい時間をありがとうございます★

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
先日Gさんからフルカスタムの銃をいただいてテンションあがってる伊織です。

なんと昨日は…克ツのGさんのお誕生日!

お店がお休みだったのでお祝いに行かせていただきました。

来週日曜日はT蔵のみなさんと釣りだったり(アジを狙うらしいです)

なんか最近アウトドア化してますね
…あれだけ引きこもりだったのに。( ̄▽ ̄)

アジが釣れたらメニューに出すので乞うご期待です!

ではでは!今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

おぉーー!Gさん!お誕生日おめでとうございます(^^)/
近々、襲撃♡

そしてアジ!楽しみにしている~~~‼

それでは本日は店長、伊織の2人でお待ちしていますね(^◇^)