定休日明け~~~でーーすーー

2017/10/5

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  定休日明け★今日も元気にやっちゃうぞー!

毎日ね!ご来店ありがとうございますm(__)m

日曜日には閉店までお客さんとゲラゲラ笑いながらww 音楽を聴いて楽しんでいましたね。
いやー本当に笑った♪

そして、、プロ野球ですね。
私が大好きな相川亮二選手が引退を発表し、神宮球場での最後の試合。

お客さん達からも電話やメールなどもいただき、ありがとうございました!
私は、ビーフラットでの観戦となりましたが、もうね、涙、涙(泣いてないけど。心でね。)
もうとにかく、凄い選手だったんだな!って。

ラストにはスワローズ&ジャイアンツの両選手から胴上げ!これにも涙、涙。
ファンの皆さまの声援や、いつまでも鳴り響く応援歌、相川!の掛け声がたまらなかったです。
私も、ライトスタンドにいたかったな。

それでも、そんなに野球に興味のない(笑)お客さん達も一緒になってこの時間を過ごせてうれしかったです。
一緒に相川選手の門出を観てくれた皆さま、ありがとうございました!

その後は、もちろん!

神宮帰りのお客様と一緒に♪ 語りあいながら過ごしましたよ。

そのご、、レモンサワーの襲撃にあったことは、、内緒の話♪(笑)

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー( ̄▽ ̄)
最近過去の写真を見返してたら誰かの寝顔かキス画しかなかった伊織です。←

寝顔、キス画は誰かの名誉を守るために割愛します。

あ、で!

10月に入りましてハロウィンとかありますね!

今年は魔女のスープチックな何かとか…、
実寸は一軒家くらいある虫みたいなやつとか…、
食べたら豚になるプルプルしたやつとか…、

を、やろうと思います!!

楽しみにしててくださいね…( ̄▽ ̄)ふふふ

ではでは!今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

それでは本日は店長&けんと&伊織でお待ちしていまーす!