台風も過ぎて~

2017/10/23

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ さぁ今週もはじまりましたね!

台風も過ぎて久しぶりに良い天気に恵まれました(#^^#)皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さすがにね、昨晩は雨も降り続く日曜日でしたのでまったり~と過ごそうかと思っていましたら…
色んな意味で台風がやってきまして、、わたし、まさかのペロペロでしたよ( ;∀;)
イエガ―マイスターをあんなに飲むことになるとは思いもせず…

冷えピタでこんなに笑えるとも思わず。本当に楽しい夜になりました。
カフェオレが美味しかった♪(笑)

そうそう!選挙の報道でバタバタしていたテレビでしたが、昨晩!ボクシング★村田選手かっこよかった。
お客さん達と一緒に思わず声をあげて応援してしまいましたね。
彼が人気ある理由がわかった気がします。人間的にも凄いよ(^^)/本当に。

そんな昨晩ではありましたが、週末ね。貸切パーティもあったり(ありがとうございます♡)
特にっ!お誕生日のお客さんがいっぱーい(^^)/
先週はなんだろ?8月ですか?と聞きたくなるくらい誕生日の方が毎日いらっしゃいましたね!
 
一緒にお酒飲んでお祝いして★お誕生日おめでとうございまーす(^◇^)
金曜日はけんとベロベロでヤバかったなww あみだくじは程々に♪(笑)

もうすぐ地元に帰っちゃうTちゃんとも一緒に飲んで♪

なんだか淋しいね(;_:) また週末お待ちしています!送別会だーー!

それでは本日も元気にお待ちしていまーす★
スタッフはなぜか4人全員で♪ フードも!もりもりあるので食べましょう~