11月も楽しむよーー!

2017/11/2

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 11月だよ~~~~(^◇^)

<11月の定休日>
8日(水)・15日(水)・29日(水)
※22日は祝前日の為、元気に営業致しますm(__)m

11月になりましたね!いやー気が付いたら11月ですよ♪
昨晩は水曜日の為、定休日でした。スタッフ全員、休肝日wありがとうございます。

10月も楽しい夜をありがとうございました!
最終日はハロウィンパーティーに参加された方も多かったのでしょうか?
ビーフラットもハロウィン帰りのお客様から、
プロ野球日本シリーズを観に来てくれた方まで元気でございましたね!

そして!Tぽんの誕生日になり~~わーい(*´▽`*)

酔っぱらったケント氏も外まで飲みにいっちゃって♪

大学生とからみ酒をしておりました(笑)

いやー10月も楽しく過ごしたので、11月も勢いのままいっちゃうよ~~

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー( ̄▽ ̄)
ダウンコートをクリーニングに出すの忘れてた伊織です。
もう11月ですものねー…
そりゃ寒いですよねー…( ̄▽ ̄)

やっぱり冬野菜をたくさん使った鍋物も美味しいですよね。生姜たっぷりで。
グラタンとかもやろうかなー。シチューもいいですよね。
焼きたてミートパイも随時ご予約受け付けております!詳しくは伊織まで!

ではでは!今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!

see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

それでは明日は祝日!

今夜も店長&けんと&あかね&伊織でお待ちしていまーす!