第3回!おでんドラフト!

2017/11/17

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ 今日から週末v( ̄Д ̄)v イエイ

昨晩もご来店ありがとうございましたm(__)m
ボジョレーヌーヴォー解禁ということで盛り上がっている?11月ですが。
残念ながらビーフラットにはボジョレーありません(笑)スタッフが苦手なのw
その代わり!本日もあかねのおすすめカクテルを色々とご用意していますので(^◇^)

朝まで昨日もまったりと話しながら過ごした夜でしたね。
来月で5周年を迎えるイベント【GRAMMY TOKYO】おめでとうございます!

フライヤーを持ってきて頂いたので、Kくんとあかねと一緒に♪

レモンサワーも飲みながらいつもありがとう(^◇^)

深夜帯には映画の話をしながら、ボジョレーにやられていた私たち(;_:)
さぁ!今夜は金曜日楽しんでいきましょうーーー!

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー( ̄▽ ̄)

おでんドラフトやってますね。
今週で第三回!

今の所ケントさんが優勢…。やっぱり大根が強いのかな?
あ、僕は作ってる人なので中立ですよ?一応。
個人的には……、あ、いろいろ不正っていわれるからやめときます(笑)

結果はどうなるやら?!
楽しみですねー(笑)

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ということで!今夜も「おでんドラフト」開催中(^◇^)
皆さん、よろしくお願いします!!

本日も店長、けんと、あかね、伊織のスタッフ全員でお待ちしていまーす(^_-)-☆