夏を乗り切るドリンク

2011/8/23

♪真夏のぉ~~マリーナーぁ~~陽が落ちてぇ~~ヨットのぉ~~セイルがぁ~~~

こんにちは☆にのでーす!!やっと晴れた~~~~☆

今日は起きてから部屋の掃除を決行~~!!
天気も良かったので気持ち的にもすっきりするのには最適ですねー。
布団も干して、洗濯まわして~~~ベランダで煙草吸って~気持ちいい~~。
お昼には、久しぶりに<サンマ>を食べました。これから秋刀魚の美味しい季節。
かなり好きな食べ物のひとつなのでめっちゃ楽しみだなぁ~~塩焼き最高!!!

そうそう、今日もYahooニュースを見ていたら、ヤクルトニュースが★
今年のドラフト1位ルーキーの七条選手の単独グッズが販売されるとのこと。
ヤクルト新人では異例だなぁ~~。
<バカボン>の愛称で親しまれている選手なので、可愛いグッズになりそうだ。
まぁ、この前、僕が観戦した試合で1回8失点ピッチャーでしたけどね(笑)

今日から中日ドラゴンズとの3連戦。
なんと!神宮球場に<ドアラ>が来るぞーーー!笑
ドアラめっちゃ可愛いですよね。つば九朗とのパフォーマンスを一度生で見たいなぁ~。

<ドリンク紹介>
夏を乗り切ろう~~みなさん元気ですかーーー!?

エナジードリンク<レッドブル>でお酒を割って元気になろう!!

人気の定番★とにかくいい感じで?酔えますよー
●レッドブル・ウォッカ ●レッドブル・テキーラ

人気リキュールとレッドブルが合う!
●レッドブル・カシス

ハーブ系のリキュールで割って大人の味で…。
●レッドブル・イエガーマイスター

ほろ苦い味わいが人気の理由
●レッドブル・カンパリ

疲れが溜まってきた方!おすすめでーす。
上記以外でも、お好きなリキュールでぜひ割って飲んでみて下さいね☆

よーし!今日も楽しんでいきまーす!GO!GO!