お久しぶりでーす♪

2018/1/9

こんにちは★店長にのでーす。

お久しぶりの更新となりました<m(__)m>

正月営業の終わりかな~ってときに更新した以来でしたね★
このあと、素敵な皆さまと朝まで飲んだり、クリケットにハマったりして楽しんでいたのですが。

いや~私、新年早々やらかしましてね(;・∀・)数年ぶりにずーっと寝ておりました|д゚)
本当、後厄も抜けたんだけどなぁ~~こりゃ参りました!ということで本日から復活でございます。

週末&連休中も飲みに来て頂きました皆さま、ありがとうございました!
実家からのお土産などもありがとうございます★
ご家族で遊びに来て下さった方や、学生時代の後輩といらした方、
久しぶりに会社のメンバーと新年会の皆さま、相変わらずの高田馬場の愉快な飲み仲間wwまで。

けんと達から、店長が居ないほうがいい~~ってお客さん達が言ってましたよ(^-^)
ってことだったので、、え…(._.)独り淋しく「どうぶつの森」涙。 一緒に飲みたかったなぁ~。

そして、書き初めもやるよ~~~!なんて言っておきながら全くできずだったので…
今日から「書き初め」やっちゃいまーーす♪
皆様、何を書こうか考えて来て下さいね!

それでは本日は店長、けんと、あかねでお待ちしていまーす!
今週もまた楽しんでいきましょーーーーう(^^)/