さぁ~週末ですよ===

2018/1/19

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ 今日から週末ですね~~~!

<貸切のお知らせ>
明日20日(土)18:30-21:30
※通常営業は22時頃からのスタートを予定しています。よろしくお願い致しますm(__)m

さて、連休もいただき、月曜日はお世話になっている会社の新年会(^_-)-☆
今年も生ハム切り切り♪テキーラ飲み飲み♪ 楽しい時間をありがとうございます!
昨晩もご来店ありがとうございました!
「書き初め」にもたくさんの方に挑戦して頂き、青唐のごはんを頂いて舌がおかしいことになったり♪
ダーツ勝負をしてボロボロに負けたりと相変わらずの木曜日でした。

深夜帯にはウィスキーとテキーラを飲み飲み♪若いっていいよね。
ご馳走様でしたーーーm(__)m

そうだ!来週1月25日(木)は、伊織が23歳の誕生日を迎えます!
あっという間だなぁ~~~本当に♪もう23歳だもんね。
気が付けば年下のお客さんも増えてきている伊織!
このバースディ週間で「二日酔い」を経験させてやる!と私たちは意気込んでおります。

それでは本日のブログ担当は、伊織だよ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー( ̄▽ ̄)
気づいたら一月も半分過ぎてましたね。
最近時間の経過が早くて早くて…

三連休をいただいたので知人と目白にオープンした24時間営業の焼き鳥屋さんに偵察に行ってきました!

酔っ払いばかりだったので当然始まる一味ぶっかけ焼き鳥…
Rちぇるお兄ちゃん、悶えてます(笑)

伊織も食べさせられましたが…(しかもシシトウ焼き)
お…、お酒が進みますね!ある意味!!

そんな感じでカオスな休日を過ごしておりました!気づいたら朝だよ!もう!

来週はわたくしお誕生日らしいので…
当日にあわせて万全のコンディションでお待ちしております!
気が向いたら来てください( ̄▽ ̄)

ではでは!今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

よーし!本日も元気に営業しまーす★
スタッフは全員でお待ちしていますのでよろしくお願いしますm(__)m