よーし!今週もはじまりました★

2018/1/29

こんにちは★店長にのでーす(#^^#) 寒いよ~~寒いよ~~

昨晩はお休みを頂きました。
今年も飲食組合の新年会に参加させていただきまして、

お酒を飲み飲みしてきましたよ~~(^^)/
楽しい夜の出来事はユーモアたっぷりのあかねがブログに書いてくれることでしょう♪

さて、週末は伊織の誕生日も含め、たくさんの方に遊びに来て下さいましてありがとうございました。

本当にかっこいいお二人。お着物がお似合いです。さすがっ(*^^*)
今年も書き初め書き書きしながらどうもありがとうございますm(__)m

そして、伊織と同じ25日の誕生日のHちゃん♡

長い長いお付き合いになりました★みんなも一緒に素敵な笑顔です。
またとっても~~幸せなご報告もいただきまして♡いいね!
みんなが学生の頃から知っているのでなんか本当に嬉しいよね!

そして1階「繋」さん♪

来月のテストは期待してますよ~~~早稲田っ!
皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー( ̄▽ ̄)
23歳になりました伊織です。

お祝いに来ていただいた皆様ありがとうございました!
 
当日私は潰れていたのですが…。申し訳ありませんorz

Hさんから銃をいただいたり

KさんからはTKGセットetc.をいただき

Yさん、ロールケーキありがとうございました!

目白のK兄さんとTちゃんさんもありがとう!

友達いるよ!てきな写真も撮っていただき…

楽しい誕生日を過ごしました!!

これからも頑張っていきますので、皆様よろしくお願い致します!

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!see  you next time( ̄▽ ̄)ノシ

…あ、2月からは毎年恒例学力テストだよー( ̄▽ ̄)
目指せ50点以上!←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

もうね、当日21時に潰れていた伊織ですから(笑)誕生日新記録だよ(´゚д゚`)
皆さん、ありがとうございました。

今週水曜日は営業しています。
それでは本日は店長、けんと、伊織でお待ちしていまーす(^_-)-☆