久しぶりの更新でーす(^^♪

2018/2/22

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 随分久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

昨晩は定休日を頂きましてありがとうございます。
私の休みといえば休肝日♡久しぶりに映画を観にいってきました。
お客さんからも色々おすすめもあったのですが気になっていた「羊の木」を鑑賞。
吉田大八監督の作品も昨年から興味を持ち始めたので期待して(^^)/
観た方いらっしゃいます?感想はB♭で♪

松田龍平さんが素敵な演技をされていたので前から気になっていた「舟を編む」もDVD鑑賞。
これ!おすすめの邦画を検索するとよくネットでも出てくるのですが!良かったですよ!(^^)!
ちょっと前に「広辞苑」関連のニュースをやっていたので、思いを馳せながら観ちゃいましたね。

その後は、落語家・笑福亭べ瓶さんの「べべコレ」に赤坂レッドシアターへ。

今年で観にいくのは3回目になりますが、相変わらず本当に笑わせていただきました。
べ瓶さんの日々起こった、すべらない話から古典落語まで★楽しい時間でした(^^)

さぁ休肝日も過ごしたので、本日は先週末からのブログを書いちゃいまーす★
本当にね、久しぶりに再会できたお客さんから、初めて来ました~~という酔っ払いさんまで。
新しい出会いがありスタッフ共々楽しい日々を過ごさせていただいております。

テストもばっちりやりながら、お酒がすすむ週末。お父さん悩んでます(笑)

こちらは若者!頑張ってましたね!

送別会の2次会でも飲みに来て頂き★皆さん、ベロベロでした(笑)

週末も月曜日もかな?あかねがベロベロでございまして♡
絡まれていたJちゃん達★お疲れさまでしたねーー(笑)

私はご家族やw 若者に絡みまして~~
 
冷えピタをひたすら貼らせていましたね(*^^*)
おっちゃんにからみ酒してみたりw

可愛いラガーマンたちは、あかねのバレンタインカクテルに美味しい♡と喜ばれていました。

毎回ね、載せられない写真が多くて笑えてきます。特に週末はダメだねww

皆さん、いつもありがとうございまーーす(^^)/

それでは本日は店長&けんと&伊織の3人でまったりとお待ちしています。
ちょっと寒い~夜ですが、お酒飲んで温まりましょうね(笑)