今日から交流戦なのね~

2018/5/29

こんにちは★店長にのでーす!(^^)!

5月もあっという間に過ぎ去ろうとしていまして、GWも随分前の記憶ですね(;_:)
今日からプロ野球は交流戦が始まります!我がスワローズは…毎年…ドキドキ。。。苦笑
本日は千葉ロッテマリーンズとの試合ということで、謎の魚とつば九郎のコラボはあるのかなぁ(#^.^#)

さて週末も皆様にご来店いただきましてありがとうございますm(__)m
美味しいメロンやスイカ、きゅうりを頂いたり、いぶりがっこ頂いたり♡
微笑ましい夫婦にお会いできたり♡仲良しのお客様がパパになっていたりね~!(^^)!
また「ビーフラット★イニエスタ事件?」(笑)が起きたりと
お酒を飲みながら楽しい週末でございました。

なぜか深夜に迷い込んでしまった若者と一緒にカウンターでトーク♪

初めて会った気がしないぐらいに楽しくあかねのカクテルを飲んでくれました★

そしてなんといっても日曜日にはね、チームサンフレッチェのお二人が♡
この度、めでたくご結婚されまして!(^^)! 3次会で集まっていただきましたー!

とっても素敵な写真~~(^^)/ 共通の趣味で出会った仲間から幸せが訪れて~凄いことですよね。
ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに♡
今年、調子の良いサンフレッチェですからこのまま優勝のプレゼントがあるといいなぁ★
いつもと違ってドレスアップされている皆さまの姿にもニヤニヤしちゃいました(笑)

そして昨晩、月曜日はね~。誰もお客さんがいない時間がありまして(^^;)
けんと&あかねと私で、ひたすらダーツの練習をしていました!

この記録を塗り替えようと頑張っていたのですけどね…いや…なかなか難しい。
よく、800点も、けんとは出したなぁ~と。
現在、スタッフみんなダーツのスランプ中なので(^^;)
結局は…こうなる。。

(笑)楽しい時間を朝までありがとうございましたーーーーー(^^)/
酔っぱらった勢いで会議?語り合い?してしまったわm(__)m

それでは明日は水曜日の為、定休日ですので今夜は元気に営業するぞ~~~
本日のスタッフは店長、けんと、伊織でお待ちしています。