月曜日がやってきた★

2018/6/18

こんにちは★店長にのでーす。

今日から月曜日!週末もご来店ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、スワローズも交流戦1位という結果になりまして喜びでございました!
週末は、お誕生日をお祝いしたり★

長野の次は・・・石川県など色々なところから遊びに来て下さったり

スタートは調子よく~~飲んでいたのに♡

あかねは潰れ、伊織もベロベロ、私もポンコツ泥酔ナイトでございましたm(__)m

いやー閉店の記憶がないのですよ。土曜日ww

そんなこんなでやりすぎてしまったので日曜日はW杯観ながらまったりーと。
特に、ドイツVSメキシコの試合はとても面白かったですねー!
日々、サッカーに詳しくなりつつワールドカップを楽しんでおります★

今夜もまったり~と飲んでいきましょう!
週末もありがとうございました!

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
梅雨にはいりましたね( ̄▽ ̄)
通勤路に紫陽花が咲いてるのを見てなんか時間の経過が早いなーと思う今日この頃。
あれ?ちょっと前まで雪降ってませんでしたっけ?( ̄▽ ̄;

B♭では相変わらずK姉さんが「大盛りで!」とフードを頼んでくれるので
伊織の独断と偏見により生姜焼き丼がメガサイズに。

チャレンジしたい方がいらっしゃったら米が余ってる早い時間に来てくださーい( ̄▽ ̄)笑
(この生姜焼き丼はみんなでおいしくいただきました。)

次いで先週から始めたつけ麺!
好評ありがとうございます。
ラーメン屋さんでつけ麺頼んだことないからこれも独断と偏見ですけどね。
魚粉?みたいなのがあんまり得意じゃないので鶏ガラベースのゴマだれでご用意してます。

ではではー
今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

それでは本日は店長&あかね&伊織でお待ちしていまーす!