今夜もまもなく~~

2018/6/23

こんばんは★店長にのでーす(^_-)-☆

今夜は只今、貸切営業中ですm(__)m皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨晩はお客様から色々と差し入れを頂きましてありがとうございました!
まずは日本酒★獺祭!いやー飲むの忘れた(←二日酔いの確信犯か・・笑)

そしてケントのリクエストにより、Oちゃんから~美味しい手作りの角煮のプレゼント★

これをつまみに美味しくお酒をあかねが飲んでおりました♡
そして!まさかのっ!「モスバーガー」(#^.^#)わーい!大好き大好き!
スタッフみんなで本気のじゃんけんをしてバーガーを選ぶ(笑)
そしてカウンターのお客さんを無視して?食べるww

それはそれは必死にジャンケンをしましたが、一番年下の伊織ちゃん。
とても冷静に「残ったものでいいですよ」と。。。大人ねw ご馳走様でした!

そんなこんなで昨日はね!けんとが誕生日だったからww
お越しいただいた方、ショットのプレゼントありがとうございました!
だって、けんとが誕生日だったからww

お陰様でけんとは朝方に綺麗に潰れ、睡眠の旅にでましたね。
誕生日はしょうがないですよね!潰れてなんぼ!(笑)

ということで本日も嵐がくるぞーーーー(^^)/
それでは貸切後、皆さまのご来店を心待ちにしています!

最近、けんとが叩き出した!Nくんとのダーツの熱い闘いの記録!

これはすごい!!今夜もこんな闘いができるといいなぁ~♪

それではのちほど!お待ちしています★