大感動~~♪

2018/6/29

こんにちは★店長にのでーす(*^^*) いい天気♪

定休日明けの昨日もご来店ありがとうございましたm(__)m
火曜日からみんなでお誕生日をお祝いしたりワイワイ過ごしていましたよ★

朝までお疲れ様でしたーーー!

そして昨晩は、いやー色々とスポーツが忙しかった夜でしたね!
皆さん、知らない人がほとんどだと思いますが。。。昨夜!
ヤクルトスワローズ山田哲人選手のサヨナラホームランで素晴らしい勝ち方をしたのです!

これにはみんなでびっくり!
火曜日に神宮帰りで寄って下さったスワローズファンの皆さまもきっとお喜びになっているでしょう。

すわほーーーー!!

ってそんなこんなでサッカーW杯に熱くなっている日々。
せっかくなので先日のお休みに私は地元静岡に帰り甥っ子のサッカーの練習を観に行ってきました。

御殿場高原ビールがある時の栖★こんないいグラウンドでできるなんて羨ましい。
小学生も一生懸命練習していましたよ!今の子達、本当に上手くてびっくり(笑)

そして時間になりました!テレビをつけていると…
あっ…JOYの隣に…知ってる顔がww

これには笑った♪チームサンフレッチェ★Nくん★全国放送です(笑)

ビーフラットは誰もいないよ~という状況になりそうな中!
なぜ?わざわざ席予約してくれた女の子たちがっ!(笑)

みんなに本当にビーフラットで観るのでいいの?大丈夫?と聞きながら(笑)
「高田馬場 スポーツバー」で検索したらヒットしたとのこと(´゚д゚`)
みんなの名前も覚えるのが大変だったのでw とりあえず推しメンの苗字で呼ばせて頂きました。

試合はね、いうまでもなくあのような形でございましたが、

お客さん達と一緒に楽しむことができて良かったです!

とある…ポスター?と、シャンパンを差し入れしてくれたHくんありがとう!
最後はみんなで乾杯でした♪

一緒に応援してくれてありがとうございましたーーーー(^^)/

彼女たちが帰ったあと、テーブルにこのメモが置いてあって♡

初めて来てくれたのに、おじさん大感動でした(笑)

みなさんありがとうございました!

それでは本日のブログは久しぶりのけんとさんでーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

梅雨明けしました?ってくらい暑い日が続いてますね。
みなさん体調大丈夫ですか?
こまめに水分補給して下さいね!
ビーフラットは店をキンキンに冷やしてお待ちしております!

先週も今週も沢山の方に来店頂きましてありがとうございました!
W杯もだいぶ盛り上がってますねー

サッカーに興味のないビーフラットもめっちゃ盛り上がりました!
スポーツバーなのかな?って勘違いしちゃうくらい!笑

そんな時ケントはサッカーなど見ずに
ずーっとダーツしてましたが。
大阪から来たプロに勝つべく
負けられない戦いをしておりました!
結果は五分五分でしたね!笑
おかげで腕が筋肉痛でした。

二日酔いも酷くて初めて動けないくらいになりました。
3日連続は辛い。笑
みなさんお酒は程々に!!!

さー週末!
今日も負けられない戦いがどこかで起こっておるかも!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

セネガル戦!本当に、ずっとダーツやってたもんね(笑)

ということで本日は店長&けんと&あかねでお待ちしていますm(__)m