連休中ですね~(#^.^#)

2018/7/15

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 連休中いかがお過ごしでしょうか?

暑い日々が続きますから、皆さまぜひ水分補給を大切にしてくださいね!
お酒を飲む方もw お水を取りながら楽しみましょう★

昨晩もご来店ありがとうございます。
あっという間に、プロ野球のオールスタ―ゲームも終わってしましましたね。。
連休中でしたので早い時間に私の甥っ子達が遊びに来ていたのですが
ちょうど1階「繋」の店長とお子さんがいらっしゃったので一緒にダーツ勝負(笑)

さすがお父さん!大人の厳しさを教えてくれました(^^)/負けず嫌いはいいことですね★
お菓子やゼリーなど頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

そしてすぐに大人の時間です★(笑)

学生を卒業して社会人1年目になりました!ラガーマン達が遊びに来てくれましたよ☆
メンバーにも電話してくれたり、近況を聞くことができました。みんな頑張れ!

そしてW杯も本日、決勝戦になりますがっ。
チーム★サンフレッチェ!誕生会でございます(^_-)-☆

ラガーマン達も盛り上げてくれて、ケーキをふぅ~~~っと(#^.^#)
スイカやチーズケーキや桃のプレゼントなどもみんなで頂いてありがとうございました!

お誕生日おめでとうございまーす★
W杯にロシアまで応援に行ってた方からww JOYの隣で全国放送の電波にのった彼まで。
ショットをなんだかんだでたくさん飲んでいた麦藁のTさんはお仕事大丈夫だったのでしょうか?(笑)

そして夜は更けていきまして…

なぜか、ショット!男気じゃんけん(笑)みんなで勝負して、まさかの結果に大笑い♪
けんとは負け続けるという哀しみの結果に…

あーーもう~~飲めないよ~~(^^;)と言ってたけんと。
すると…ここ数日来てくれているTぽん軍団の来店により…
人が腰から砕ける瞬間を久しぶりに観させていただきましたww

そうですね、サッカーで例えるならば、勝っていたのにロスタイムで同点にされた心境でしょうかww
けんとは、そのまま床に倒れこんで、みんな爆笑の渦でしたよ。
その後、みんなでダーツ勝負になったのは言うまでもありません(笑)

伊織も、「にのさん飲みなよ」コールがかかり、お酒を飲むww

とんでもない仮面ができたものだ…(´゚д゚`)

お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました。
朝までご来店頂き、パンを食べながら、パンツの話をゆっくりしていたりww
気が付けば朝5時過ぎ閉店。

二人は、このような状態になっておりました(笑)

皆様、ありがとうございましたm(__)m

それでは本日も連休中の為、日曜日ですが朝まで営業する予定でーす!
サッカーの決勝もみたり、ゆっくりお話ができたらいいな~
優勝予想!私が「フランス」あかねは「クロアチア」
さぁ!どうなることでしょうか?

本日は店長、けんと、あかねの3人でお待ちしています。
それではOPENまであと少し~♪