木曜日は語りましょう♪

2018/7/19

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

定休日明けの木曜日!今日からまた元気に営業中でーす(^^)/

お休みの昨日は久しぶりにのんびりと過ごしていましたよ。
色々影響を受けてw
この夏に映画化もされた「コードブルー~ドクターヘリ緊急救命」を見はじめて。
1st&スペシャルをとりあえず見終わりました★
お客さんからもずっと薦められていたのですが、このドラマ!とてもいい(#^.^#)
好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ語り合いましょう(笑)
この夏、スクリーンで観れるように、全部観る(^_-)-☆

さて、火曜日はとても~~まったり~~~とした夜でしたね。
早い時間帯はヤクルトではなく、ジャイアンツ戦を気にしながら観ていまして。
またお客さん達と、ケラケラ笑いながら話に盛り上がっていましたが、

深夜帯はでました!ダーツ対決!

カウンターでゆっくり座っていたHさんも巻き込み事故でw
休み前のけんとは、いつもと変わらずw 襲撃を受けておりましたね★(笑)

明け方には、またゆっくりとカウンターで朝までお話ししながらいい夜だったなぁ~~!

さて、今夜も朝まで元気に営業致しますm(__)m
またお面で遊ぶのかな?(笑)

それでは本日のスタッフは、店長、あかね、伊織の3人でお待ちしています。

~おすすめ~
★砂肝ガーリック炒め ★ツォンジュアビン(台湾風クレープ)
★にらのたまごとじ ★大葉のガパオライス ★カルボナーラパスタ

よーし!今日も朝まで楽しむぞー!