明日は定休日ですm(__)m

2018/7/24

こんにちは★店長にのでーす!(^^)!  よし!今日も暑い!

明日は水曜日の為、定休日となりますのでよろしくお願い致します。

いやー7月も後半になりまして子どもたちは夏休みですよね(^^)/
学生時代の夏休みはみなさんどんな風に過ごされてきましたか?

私は部活やスポーツをやっていた毎日だったのですが、
大学生活が毎日が夏休みみたいなものだったので(笑)記憶が曖昧になちゃいました(^_-)-☆
まぁ!どうせ暑いんだから、今年の夏も満喫して過ごしていきたいですね!

週の始まり月曜日も皆さんのご来店ありがとうございましたm(__)m
素敵な筋肉のJくんと何故鍛える?Yちゃん!(^^)!二人とも楽しそうで良かった!

早い時間帯はいつも通り、色々な話をしながら過ごしていましたよー!
酒の肴!ダメ出し?トークから、Bセンな件についてw
世の中でいう「イケメン」って今の時代は誰になるのですかーー?誰か教えて(*^^*)

終電ぐらいには「飯」の話とw(私、もう元気しかないww)音楽の話でしたね!
今年久しぶりに開催されましたね「ap bank fes」の話でとても盛り上がって。
誰か行った人いるのですかね? 感想聞きたいなぁ~~~。

深夜帯には、あかねの1杯をかけて…

楽しいダーツ対決★結構ね!白熱したゲームになりまして。
お腹が空いてきたところ「豚キムチ炒飯」や「台湾風クレープ」←名前忘れたwを頂きながら
過ごしておりましたm(__)m

昨日はのんびりと話ができた夜でした★皆さんのご来店、ありがとうございましたーー!

さて、今夜ももちろん18時からOPENです!
スタッフは店長、けんと、あかねの3人でおまちしています★

今日はなにをつくろうかなぁ~~伊織が休みなのでフードは、
おふくろの味は「味の素」!中華料理屋の育ちのクッキング店長にのみやが担当します。
今夜は素材の味を充分に活かす斬新なメニューが並ぶのか?
それとも……。 わくわくしちゃいますね!(^^)!

キッチンから「けんと~~~‼」と呼ぶ声が何回聞こえてくるのか。
今夜も朝まで楽しんでいきましょーーー!