青椒肉絲!読めないw書けないw

2018/7/27

こんにちは★店長にのでーす!(^^)! 今日から週末だよ~~!わーい(^^)/

蝉の声を聞きながら、あれ?まだ8月じゃないんだ~~(´゚д゚`)と感じております。
週末も皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
定休日明けの昨晩も皆様のご来店ありがとうございましたm(__)m

プロ野球トークからスタートした昨日は、9回表2アウトから同点に追いついちゃうヤクルト!
いや~~強いですなぁ(#^.^#)
あかねのお気に入り♡メルセデス投手は頑張っていたのになぁ~~!
育成選手からジャイアンツ活躍するって凄いなぁ~と思いますね。
「ベンツ!」「ベンツ!」って呼んでいるのはそういうことね(*^^*)(笑)

ということでっ!(笑)ヤクルトを持って頂きました(^^)/

3タテ!ドリンク!ご馳走様でしたーーーーー(^^)/
アンチジャイアンツのスワローズファンの方も、B♭では一緒に楽しい野球トーク♡
やっぱり愛のあるプロ野球ファンが大好きです(#^.^#)

そんな風に始まった昨晩でしたが、カウンターで普段通り色々話していたときです。

私が問題提起したのですよ。

「大人になると自分の力量がわかるけど、学生時代はモテたいって思うじゃん」

お酒の席でのトークですからね。私もあかねに話を振ります。

「あかねもそう思うでしょ?」

そしたら突然あかねが。

「この話止めませんか?」

と言うので、え?なんで?どうしたあかね?とお客さん達もザワザワ(笑)

すると…こんな顔しながら!

「だって、モテてないから、モテたいって思うんでしょ」

マジ!でたよ!みなさん!あかねはこういう奴ですよ( `ー´)ノ腹立つ~~~ww
ってなことで、事情聴取も終わったので本日は制裁を与えようと思います♡

そんなこんなで終電前は伊織が作った定食メニューを食べたり。
深夜になり、初めてB♭に来て頂いたお客様達とも仲良く話せたり。
お客さん同士に共通の知人もいたことが発覚したりと素敵な夜は過ぎていきました。
みんなで歌ったり音楽の話をしていたら、気が付けば朝5時になってたね。

皆さん、ご来店ありがとうございました!

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
引きこもりの2連休を満喫した伊織です。
やっぱ引きこもりっていいですねー⇦
家の中だけで事たりるんですもの
( ̄▽ ̄)笑

先日買った小説「鏡の故城」を読み始めた伊織。
主人公が登校拒否なだけあって最初のほうで既になんか読みのがつらくなってます…

昨日からメニューにあがっている青椒肉絲は水曜日の伊織宅の夕御飯メニューです( ̄▽ ̄)

まぁお家ではタケノコがなかったのでシャキシャキに炒めたジャガイモに変更しましたけどね!
あ、店ではちゃんとタケノコですよ。

急遽思いつきで作ったメンチカツは肉々しい感じのやーつです( ̄▽ ̄)
ちょっとアレンジ加えてますがだいたい伊織家の味です( ̄▽ ̄)笑
揚げ物はね、どーしてもお母さんに似るの。

(これはサーモンフライ)

その他お漬物などさっぱりしたメニューもありますのでぜひぜひ( ̄▽ ̄)

ではではー
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see  you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

伊織が作ったチンジャオロース!本当に美味しかったのでぜひぜひ!
店長&あかねからもおすすめの1品です(^^)/
メンチカツもハンバーグでもいいんじゃない?くらいに肉が詰まっていて美味しそうだった~。

それでは週末の本日は、けんとが秋田に行っているので店長&あかね&伊織でお待ちしていまーす!