なすびじゃないよ(*^^*)

2018/7/31

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ 7月もあと1日m(__)m

あっという間に7月が終わっちゃいますね。。。
明日は水曜日の為、定休日になります。お気をつけ下さいね。

昨晩は北海道物産展のようにw お土産を頂いてのスタートでございました!

サーモンとチーズと昆布の巻き巻きしたやつが美味しかったなぁ~と。
あかねもお酒がぐいぐい進みながら素敵な夜を過ごさせていただきましたよ。

突然、涙!涙!でご来店頂いたww Mちゃん(^^)/
チャーハンは美味しかったかな?アイスも食べたし元気でたかな?(笑)
駆け込み寺のように来てくれるお客さんも愛しちゃいますね♡

そして!高校野球も、とうとう各都道府県の代表学校が決まりました!!
高校野球大好き!Hくんから各高校の情報を得まして、この夏が楽しみになっています。
せっかくだから、スタッフも自分の地元高校はもちろん★
あと2校ぐらい特に応援したいチームを決めて夏の甲子園を盛り上げたいなぁ~~(^^)/
高校野球が大好きーー!という方がいらっしゃいましたらぜひ私たちに情報をくださーーい(笑)

そんなこんなで深夜帯になりまして!
帰ってきたよ!「なすび」じゃなくてw  Rちぇる♡

1年ってあっという間だったなぁ~~~!大阪友の会ですね。これはww
英語もペラペラになっていて発音がねww 素敵でした(^^)/
次回はゆっくりと留学先での体験談を色々聞いてみたいと思います。おかえり!

その後は、ラーメントークをしていたら…

まじで!

びっくりしたことがあり(^^)/ いやーーーー笑った~~~~!
近々、あかねのブログを楽しみにしておこーーうっと♪

皆様、昨晩もご来店ありがとうございましたm(__)m
そうそう!皆さまの愛により♡「キューバサンド」週末に復活できるかな?(#^.^#)

それでは本日!7月最終日!
スタッフは店長&けんと&あかねだよ~~~でお待ちしています!