さあ!定休日あけーー!

2018/8/9

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆

台風も過ぎ去り、なんて天気の良いお昼過ぎなんでしょう(#^.^#)
昨晩は定休日でお休みを頂きましてありがとうございましたm(__)m

今日からね、お盆期間中などお休みはしばらくありませんのでお気軽にご来店下さいね!

本当はさ、、神宮球場に野球を観に行く予定だったのにさ…。台風だしさ…。
ということで、そんな日は静かに映画鑑賞に限りますね。
やっと観れました!「コードブルー劇場版」と「空飛ぶタイヤ」(^^)/
コードブルーは、この10年を私、この1か月以内に観たものですから。
よく考えると主人公たちの成長が早すぎてww なんだか変な感じでした(笑)

さぁ!充電完了!ということで、今週も元気にいっちゃいまーーす!

火曜日は雨も降りながらも、お客さん達に遊びに来ていただきありがとうございます。
メニューにはね「ペペロンチーノ」と掲載されていましたが、
リクエストにより「ナポリタン」

伊織のナポリタン美味しいんですよねー!好きな味でございます★

もうもう過ぎ去りましたけど、お誕生日プレゼントにお寿司を頂いたり♡

美味しい時間が火曜日は繰り広げられていましたね★

けんとさんは、BBAの会合に♡

魂が抜けていきましたww めっちゃウケるww

ダーツ勝負になぜか、今回は、、スミノフ1本いっきしてたり…(´゚д゚`)
素敵なおじいちゃんたちがゆったりと飲んでいって下さったり。
深夜はチーム「繋」のダーツ大会も繰り広げられていましたね(^^)/
朝方は、Hさんからカフェオレとパイナップルジュースをひたすら頂くスタッフ(笑)

けんとさん、おやすみなさいでございましたm(__)m
皆さん、楽しい時間ありがとうございましたーーー!v( ̄Д ̄)v イエイ

そうそう!高校野球も相変わらず熱いですね!
あかね!!創志学園!勝ったよーーーーー(^^)/7対0だよーーー!凄いよーー!

ということで、本日は店長&けんと&あかねでお待ちしています。
伊織はお休みですが、キッチンにのさん★
今日は先日実家で母から教えてもらった??炒飯に挑戦したいの!(笑)
ぜひ、皆さまも食することに挑戦してみてください(笑)