ドリアン。。

2018/8/24

こんにちは★店長にのでーす(#^.^#) 今日から週末だぁ~~!

昨晩もご来店ありがとうございますm(__)m
早い時間帯から伊織のフードをモリモリ食べてスタートした夜。
ブリのレアソテー♡いい感じです(^^)/

ネギがね!やっぱりいいんだよなぁ~~★日本酒に合いますね!

そういえば、昨夜はスワローズVSカープが、とんでもない試合でございましてww
カープファンの皆さま!最高の試合でしたね。甲子園か?と思ってしまいました(^^;)
丸&鈴木選手のヒーローインタビューを聞いたり、新井さんの動きに笑いながら…

初めて遊びに来てくれた若者たちとも意気投合!

ウエルカムショットをプレゼントしましたよ☆巻き込み事故ごめんなさいねw

深夜帯は週末に向けて練習ダーツをやったり(^^)/
カウンターで語ったりと素敵な時間を過ごしていると~~

突然!ドリアンの奇襲攻撃‼

初めて見たしw 初めて臭いを感じたしw いやーヤバいですね。ドリアン(^^;)
お客さん達もみんな挑戦して食べていたけど、私は無理でしたね。。涙
もうこのドリアンで閉店ガラガラですよ(>_<)(笑)

色々初体験が多かった木曜日も平和に?過ぎていきましたm(__)m
みなさん、ありがとうございましたーー!

それでは本日のブログ担当は、けんとでーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

次から次へと台風が襲ってきてる影響か、
風が強かったり、曇りなのに暑さは相変わらずだったり。
夏風邪を引いてる方もいるみたいなので、
みなさん体調管理はしっかりして下さいね!

先日連休を利用して大阪にa-nationに行ってきたのです。
正しくは連れてかれたんですけどね!

お目当は韓国のおじさんグループだったのですが、倖田來未は流石だなって思いました!
なんだかんだで楽しんできました!

大阪もちょっと観光して、たこ焼き、お好み焼き、串揚げとめちゃくちゃ食べてきました!

もー金曜日です。
朝まで飲んで騒いで、でも溺れないよーにしないと!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

溺れないように~今夜も元気に営業するぞー!
もちろん★本日はスタッフ全員でお待ちしています(^^)/