韓国料理(^^)/

2018/8/31

こんにちは★店長にのでーす(#^.^#)

8月最終日!いかがお過ごしでしょうか?また雷ゴロゴロしていますね。。

<9月定休日のお知らせ>
毎週水曜日はお休みさせて頂きますm(__)m

昨晩もご来店ありがとうございました。
久しぶりにプロ野球の試合を観ながらお客さん達とのんびり過ごしていました。
スワローズが現在2位という状況を未だ信じられず、
お客さんから聞いたバレンティンの話に笑いながらお酒を頂いておりましたよ(^^)/

深夜帯にはダーツ対決をしながら、ママちゃんの誕生日をお祝い!(^^)!

シュワシュワ飲んだり♡ご飯をたっぷり食べたり、楽しい時間になりましたm(__)m
ママちゃん!お誕生日おめでとうございまーーす(#^.^#)

ホテル業界の皆さまや、整骨院の先生達、バンドマンの彼らも来てくれたりで、
なんか平日木曜日だったのに、少し飲み過ぎてしまってw
週末みたいなはしゃぎ方をしちゃったな(^_-)-☆(笑)
皆様、ご来店ありがとうございましたーーー!

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
先日のニュース番組でやってた料理を速攻真似してみました伊織です( ̄▽ ̄)
お肉と納豆を甘辛く炒めて丼にしたやーつですね。
ちなみにこんなの。

偶然…ね、納豆が冷蔵庫に存在したのよ。
でも伊織は納豆が嫌いなのでもうしばらく作りたくありません( ̄▽ ̄)笑

それではー
今週の伊織家の食卓。

全体的に韓国料理ですねー
石鍋はさすがになかったのでスキレットで石焼きビビンバです( ̄▽ ̄)

焼かないビビンバはそのうちメニューで出そうと思います。
ちなみに焼肉のたれは自家製ですがレシピは秘密です( ̄▽ ̄)

今週は何を作ろうかなー

O姉さんからはんぺんチーズフライはリクエストいただいているので
ちょっと多めに仕込もうと思います!

ではではー
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see  you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

中華から韓国へメニューも変わっていくのかな?(笑)
ビビンバ食べたいーーーーー!

ということで、本日は金曜日★週末も元気に営業します。
スタッフは店長、けんと、あかね、伊織の4人でお待ちしていますねー!