連休最終日!

2018/10/8

こんにちは★店長にのでーす。連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に連休も終わってしまいますね。。

楽しかったなぁ~~~とみんなの二日酔いを心配しながら過ごしております♪(笑)

昨晩もゆっくりと語りながらカウンターで楽しくお酒を飲み始めました。
北海道から来てくれたお客さん達とも色々語り合い(^^)/ダーツ勝負も最高でした!
神宮帰りのご夫婦とも野球の語り合いができたし、いい夜だったなぁ~~。

プロ野球もCS、ドラフト、引退、戦力外と…毎日いろいろなニュースが飛び込んでおり。。
いや…楽天、池山2軍監督の解雇は、、、哀しい。。
ヤクルトも2位!ということでこれからが楽しみでーす(#^^#)

さぁ!今夜もOPEN!
今夜は連休最終日の為、少し早めの閉店になりますがよろしくお願いします。

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
ようやくサンマの価格が安定して安心している伊織です( ̄▽ ̄)
状態もいいですし、サンマのなめろうとかしようかな。出刃庖丁をお家から召喚しなければ。

ではではー、今週の伊織家の食卓ー

どーんっ

2日目はこちらー

先日の台風前にごっそり食材を買ってきたので冷凍庫がぱんぱんです( ̄▽ ̄)
1日目のボンゴレスパゲティは同居人Nちゃんが作ってくれました。
久しぶりに誰かが作ってくれたご飯を食べました…。やっぱりおいしいですね。

今週末は久しぶりにキューバサンドやろうかなーと思っております!
ではではー
今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

キューバサンド、食べたい!

それでは本日は店長&あかね&伊織でお待ちしていますm(__)m