今夜もスタッフ全員ww

2018/10/18

こんばんは★店長にのでーすm(__)m 定休日あけ!元気!元気!

月曜日&火曜日とご来店ありがとうございました。
いやー野球も(まだ終わってないけど)ひと段落して(笑)
火曜日はけんとがお休みだったのでバレーボールではなくサッカー観戦。

すごい!すごい!今の若者たちのサッカーは面白いでございますね!
新時代の到来です。縦への突破が多くて観ていて久しぶりにわーわーわーとなりました。
ビーフラットスタッフへの解説はKくんにお任せし今回も勉強になったなぁ~。
ありがとうございますm(__)m
監督は、サンフレッチェの元監督ということもあり何か縁を感じますね★応援しよう♪

そんな夜もダーツ勝負したりカウンターで語り合いながら、
先日T&Fさんと一緒に来てくれた、BAR我他彼此(ガタピシ)さん達と

一緒に朝まで飲み飲みでございました(^^)/
酔ったんゴリラで、リアルゴリラと対決したりww 笑った♪笑った♪

危うく、、二日酔いが酷くなりそうな夜の過ごし方でした(^^;)

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします

こんばんはー
最近寒くて夕方起きるとセルフで簀巻きになっている伊織です( ̄▽ ̄)
さすがに羽毛布団を導入しました…
お風呂もちょっと熱めに設定しています。

こたつは買ったら負けだと思う( ̄▽ ̄;)

ではでは
今週の伊織家の食卓ー
どーんっ

同居人のご実家から鮭が届いたのでシンプルに鮭の塩焼きとその他諸々ー
芋餅は同居人の好物、雷こんにゃくと揚げだし豆腐は伊織が食べたかったので( ̄▽ ̄)

寒くなってきたので揚げだし豆腐はそろそろメニューに復活させようかな。
伊織は天つゆより白だし派ですが皆さまはどちらが好きですか?( ̄▽ ̄)

あ、今週末はピザやります!
木曜日に生地を仕込むので金曜日からになりますが
トッピングの追加、変更は材料があれば可で伊織とご相談でお願いします。

ではではー
今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

揚げ出し豆腐いいねーー!私は天つゆ派です。。

それでは今夜も元気に営業しまーす。
本日もなぜかスタッフは全員でお待ちしていますね(笑)