そろそろおでん。

2018/10/27

こんばんは★店長にのでーす(#^^#) 今夜もOPENしていますよ♪

<お知らせ>
30日(火)深夜1:00~ 貸切

31日(水)は、ハロウィンなので水曜日ですが営業します。
深夜0時頃までの営業になりますのでよろしくお願い致します(酉の市に行くのでm(__)m)

さて、週末の昨晩もご来店ありがとうございました!
早い時間帯からあかね~が酔っ払っておりましてとても面白かったでございます。
Oちゃんから「サーモンのムニエル」「きんめのひらき」をご馳走になったりw
もやしの炒めがシンプルで美味いことに笑っていたり♪楽しい時間でございましたm(__)m

深夜帯にはダーツ対決が繰り広げられ

さかえ通りの新たな出会いも嬉しかったでーーす(^^)/

朝まで本当に投げまくったなぁ~~。手がプルプルしております(笑)
皆さん、ご来店ありがとうございましたーーー!

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします

こんばんはー、過ごしやすい秋晴れの2連休をいただきました伊織です( ̄▽ ̄)
(夏場はいっっつも、ほんとにいっっつも!店長が水曜日に出かける予定を立てると雨とか台風だったので!)

秋は過ごしやすくていいですねー
お布団がぬくぬくなので、だいたい家事の合間にお昼寝をしてしまうのですが…←
誘惑に毎回負けています…

ではではー
今週の伊織家の食卓ー

水曜日は春巻きとか(ちょっと爆発してしまいました(⌒-⌒; ))
伊織家の実家は春巻きにもやしとニラと椎茸のあんがはいってますー
揚げ物だけどお野菜が食べたい時はこれです。

木曜日はおでん!

味しみしみです。お出汁は厚削りでとったので、しっかりめの鰹出汁ですね。

あ、そういえば…
B♭でも11月くらいからおでん始めます。
(多分去年みたいなドラフトはしないと思いますが…)
大根と、こんにゃく、しらたき、がんも、つみれ、たまごetc…。迷いますねー( ̄▽ ̄)

何がはいるかは…、気分次第で←
乞うご期待です。

ではではー
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

今年もおでんやりますよーー!やっぱりドラフトしたいよねw

それでは本日も店長、けんと、あかね、伊織でお待ちしていまーーす(^^)/