けんとのブログ。

2018/12/20

こんにちは★店長にのでーす。 定休日明け!元気な夜になりそうです(^_-)-☆

昨晩は定休日を頂きましたm(__)m年内はこれでお休みはありませーーーん。
水曜日でも毎日営業中~~!
年末年始は今年もお休みなく毎日営業していますのでよろしくお願い致します。

お休みの昨日は、やっとやっとQUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。
お客さんからの評判も良く、DVDではなく絶対映画館で観たほうが良い~~とのことで。
いやーー!良かったですね~~♪
ロックスターって、結局しょーーもないんですけどw
それを越えるカッコよさ、音楽のカッコよさ、やっぱり魅了されちゃいますよね。

さて、今週もはじまりまして★月曜日から夜更かし♪っということで

ビール乾杯からスタートの夜となりました♡
あかねがお腹が空いた~~~ということだったので。

どーーーん!っとご飯を食べていましたよ(^^)/
涙( ;∀;)( ;∀;)のカウンターもございましたが♡人に歴史あり♪大丈夫だーー!
その中、電車を逃した新米パパたちは♡(笑)

不思議な深夜バスの名前を言いながらお店をあとにしていました(笑)
今年はとにかくみんなのお子様誕生が多くて(^^)/本当にめでたいの。
ただ、ふと思うんですよね~あれだけ一緒に飲んでいたみんながパパやママになりまして。
そのお子様たちが偶然にも同い年なんてw いやー成長が楽しみです。

こちらも幸せな報告を聞きまして~~~(^^)/

来年には誕生かな~~♪体にはきをつけてね♡

火曜日は毎年恒例のクリスマスパーティーの大学生達♪が貸切をしてくれまして。
やっぱりとりあえず、ずーっと飲んでいるビンゴ大会は歴史ありですよねw
貸切後も、がんばるお父さんや就活帰りの大学生。

また朝まで忘年会帰りのお客様たちや
素敵な高田馬場飲食店の皆さままでとても楽しい時間をありがとうございました。

あーめっちゃ笑った♪

さて、久しぶりになりますが、本日のブログ担当は、けんとになりまーす★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

めちゃくちゃ寒くなったり、ちょっと暖かく感じる日があったりで体が付いていかない今日この頃。
風邪など気を付けて下さいねー
ケントはやっと風邪が治りましたが。笑

この場を借りてお礼と謝罪をさせて下さい!
8周年からケント、あかねのバースデーに沢山の方々に来て頂き本当にありがとうございました。

そしてお祝いに来て頂いたのにちゃんとお会い出来なかった方々や
ケントの記憶に残っていなかったり、助けてくれたのに指を噛んだり
大変申し訳ございませんでした。

ケントのバースデーは年齢層が高めだった気がしますね。笑
だからなのか大人の悪ふざけが過ぎてるよって事が多々ありましたが。。。笑

皆様のお陰でビーフラットでは6回目の誕生日を迎える事ができました。
29歳になったケントをこれからもよろしくお願いします。

まだケントの記憶は取り戻せていないので
あんな事やこんな事あったよー
こんな被害にあったんですけどー
など教えて頂けたら助かります。

まだまだお祝い受け付けております!笑

12月はまだイベントありますので年末に向けても楽しく飲みましょー!!!

本当にありがとうございました!!!
これからもビーフラット、お客様の為に頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

今週末は特に、被害者の会の皆さまからの苦情をお受けいたしますので(笑)
素敵なクリスマスを過ごしましょう(笑)

ということで!本日はけんと&伊織はお休みですが、店長&あかねでお待ちしていまーす!