今年もあと2日。

2018/12/30

こんばんは★店長にのでーすm(__)m 年末いかがお過ごしでしょうかー?

お仕事もお休みになった方々も多く、週末はみんなで大騒ぎしていましたね。
数年ぶりに会えたお客様や、
オープンの頃から来てくれたお客様がふらっとお立ち寄り頂いたりで嬉しい限りです。
風邪などをひいていらっしゃる方も多いようなので皆さまお気をつけて下さいね。

ビーフラットは年末年始もお休みなく毎日営業しています。
正月三が日は、元旦は店長独りでぼーーーっと営業していますのでお暇な方はのんびりいらしてください。
ひとりなのでフードをなかなか作れませんので、差し入れ大歓迎でーす(*^^*)(笑)

さて、今週末もとっても楽しい日々になりました★
日々ね、写真もたくさん撮っているのですが、もう何曜日だったのかがわかりませんw

(いったいいつの写真なんだろう~~w)
eスポーツを教えてくれたオープンの頃からお世話になっているサークルの皆さま。

相変わらず実況も面白いし、片付けまで毎年毎年ありがとうございますm(__)m

満席の中、席を移動して飲んでくれたり♡

大学生だったみなさんが大人になって数年ぶりにご来店いただいたり(^^)/
楽しい年末を過ごさせていただいております。
特にね、金曜日は、けんと&あかねがベロベロでお客様にからみ酒をしていて面白かったなぁー!
調子のっちゃってぇ~~♪

シュワシュワ(*^^*) (笑)若者にもけんとが絡んで♡

楽しそうだったしー私は昔馴染みのお客さんとBBAトークで盛り上がっておりました。

みんな元気でよかったよーーーー!
そんなこんなで昨夜も朝までお世話になっている皆さまが飲みに来て下さり、
まだまだ語りつくせぬことがありそうな朝5時の閉店でした(笑)
皆様、ありがとうございましたm(__)m

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
気づいたら年末ですね( ̄▽ ̄;)
時間の感覚が狂ってて先日の鎧武者の来訪でようやく体内時計が戻りました…

とりあえず今年最後の伊織家の食卓ー
どーん!

今年最後の休日は遅めのクリスマスでした。
テンションに任せて作ったらこうなりました←

高カロリー?いえいえ、低糖質です

ブランパンにおから入りポテサラ、キャベツときのこの豆乳ポタージュなどなど

あ、年末は昨日からフライングして年越しそばをご用意してます!
今年は紅生姜と野菜のかき揚げそばです( ̄▽ ̄)

年始はおせちはやらないのですがお雑煮はご用意してますのでぜひぜひ!

今年はサバゲーやったり遠出をしてみたり引きこもり伊織がアウトドアに動きましたねー
来年はもう少しお外にでてみようかな( ̄▽ ̄)

皆さま一年間お世話になりました!
来年もまたフードも頑張っていきますのでよろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。今年も伊織のご飯を食べて下さった皆様★ありがとうございます。
来年ももっともっと成長して、皆さまが喜んで下さるような、食べてほっとして下さるような
フードを伊織が頑張っていくと思いますのでよろしくお願い致します。

さて、本日からはのんびりとした年末になりそうですが、
あかねちゃん★明日でね。。さみしいけどねースタッフ全員で元気に営業しまーす(*^^*)