連休中ですね^^

2019/1/13

こんばんは★店長にのでーす(*^^*) 連休いかがお過ごしでしょうかー?

毎日寒い日が続きますね( ;∀;)
成人式を迎えられたお客様もいて振袖姿の写真などを観たいなぁ~と思う今日この頃。
同窓会や飲み会など今頃みんな楽しんでいるのでしょうねー!
気を付けて帰ってきてくださいね★

週末も金曜日はワイワイ飲んで、昨晩はまったり~~とお酒を楽しんでおりました★
金曜日は閉店したのにまだまだ語りが止まらず、、結局6時過ぎまで飲んでましたよね。

閉店後、レモンサワーの入れ方講座を伊織がw 親子みたいで微笑ましかったです(^^)/

そうそう!みなさんに書き初めをして貰い今年の写真も集まってきましたよー!

金曜日は偶然、スワローズファンの集まるカウンター(*^^*)
そして昨晩はジャイアンツファンの皆さまがカウンターに集まる♪
丸選手や、長野選手、内海選手の話をしながら今年のプロ野球を語っていました。

今年は何位の予想ですかー?という私の質問に…G党の皆さまは(笑)
さすが常勝ジャイアンツ★スワローズとは違いますね(^^)/

伊織のおつまみも、お客さんと一緒に頂いてお酒を飲んだり。
チーズ入りのだし巻きたまご美味しかったーー!

おつまみ盛り合わせなんかも作ってくれました。
伊織の里芋の煮っころがしにはまっている我々。焼酎が合いますね★

ホント、相変わらずBARなのか、居酒屋なのか、スナックなのかよくわからない店だなと思うw

ということで!本日も店長&けんと&伊織でお待ちしていますので。
ぜひぜひ朝まで元気に飲みましょうーー!連休中だから朝5時まで営業していまーす!