始球式。

2011/9/10

♪抱きしめてもぉ~キスしてもぉ~~なぜか不安が残るぅ~~~一秒先だってぇ~~

こんにちは☆にのでーす!!

今日は昼過ぎから、月に一度のボーリング大会!!inシチズンプラザ♪
前回、優勝させて頂いたことにより、今日は<始球式>をやらないといけないのです…。
昨晩も、ボーリング参加のお客様達に夜中にご来店頂きまして、指令を…。
店内に飾ってある、ワンピースの海軍コート<正義>を着て投げろ!!と。
はい。やってきます!! 果たして、結果はいかに…!?

昨日は貸切パーティーがありまして、皆さんすげー生き生きとしていたな~。
ビンゴ大会の景品のくだりに爆笑してしまいました。1番の方、社内便たのしみですね!笑
どうもありがとうございます☆また遊びに来て下さーい♪

貸切が終わってから、なぜか、なぜか、メンズBAR!!
もうね…カウンターが男性で埋まる。。。この光景、本当に凄いんすよ。威圧感が…。
ちょっと暑苦しいから(笑)広くいこうよーーー!
なんて、テーブル席に移動して頂いても、また来てくれるお客様は男性!!いやー笑った☆

誕生日だった常連さんもいまして、みんなで祝杯♪
酔っぱらっていくと本当にトークが面白い!!
いつも、奥さんとお子さんを大事にしている愛妻家!Hくん☆おめでとうね!

そして、深夜帯には、最近仲良くなったお客さん達の酔っ払い爆笑トーク♪
同級生っていいな~って思える時間で。
彼らがアホすぎて…あっ!!いやいや、愛されキャラすぎて(笑)
常連さんからも超いじられていたし、まだ話して2回目なんですけどね、もう完全に呼び捨てです。爆

ダーツ勝負も昨日は盛り上がっていたなぁ~~~
本当にどうもありがとうございます!!

今日は通常営業!
アルバイトの裕斗もカウンターに立っていますので、ぜひ遊びに来て下さいね☆

ヤクルト4連勝♪館山復活!!今日も阪神戦がんばれ~~~~い!