楽しかった週末♪

2019/1/20

こんばんは★店長にのでーす! 今夜もまったり~~と営業中でございます。

いやー木曜日の深夜から元気すぎまして…(笑)
今週末は本当にみんなでやり過ぎちゃいましたよね。

けんとと一緒に私たちもうボロボロでございますm(__)m
伊織のご飯も色々と食べて頂きましていつもありがとう!

そんな毎日でございましたが、金曜日のスタートは面白かったなぁ~~~★
秘密のスナックをオープンして♪ Oちゃん&Jちゃんが素敵な会話を披露してくれました(^^)/
ガールズバーじゃなくて、スナックってとこが笑えましたね♪
けんとはひたすらカウンターでショットを飲んでいたしねw

終電ぐらいで一度まったり~~となったので書き初めにも挑戦して頂いたり。

お久しぶりに遊びに来ていただき嬉しかったでーーす★
その後~~高田馬場の愉快な酒好きのみなさんがなぜか集まりはじめ…。
朝までみなさん、おかしいくらいに飲んでいましたねw
私もけんとも、さすがにバテバテ最後は仕事放棄していました(笑)

そして土曜日は、Gさん率いるスワローズファンの皆さまにお集まり頂きまして(^^)/
素敵な飲み会がスタートしました。
ジャイアンツの1軍コーチとなられました相川コーチ!
ご活躍を応援していまーーーす★敵ですけど。(笑)
けんとが「ピコ太郎」って兄さんに呼ばれていてめっちゃ笑った♪

その後、飲み会は大延長♪(笑)福山雅治ナイト♪になったり!
ラガーマンたちも大笑いでございました★

またまた終電後、やっぱり高田馬場の愉快な皆さまがホント、凄い飲んでる…。

朝までベロベロで…裏馬場のお店のスタッフさんも遊びにきてくれたり♪
21歳の若者にロックオンしたり★いい子だったなぁ~~~(笑)
初めてご来店頂きました方々もありがとうございましたーー!

朝には、、もう動けませんでした。。(^^;)

そんなこんなで週末もすぎ、また明日から1週間楽しみましょーーう!
本日は店長&けんとで深夜3時までお待ちしていまーす★