ひさしぶりのけんとです。

2019/2/4

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 暖かい月曜日でしたね!(^^)!

突然、ちょっとした疑問ですが…タピオカってみんな好きなの?(‘_’)
高田馬場の街もタピオカ屋さんがたくさんオープンしていましてびっくりですね。

昨晩の日曜日もご来店ありがとうございましたm(__)m
元気なラガーマンが遊びに来てくれて♡スタートした日曜日!
みんなお酒飲み過ぎて、大丈夫だったかな?特にKくんww

昨日はけんとがお休みだったので、キャプテンは…

けんとの写真にはなしかけておりましたw 生きてるから!(^^;)

そんなこんなで酒盛り中に、ふと気が付いて。
B♭にあるマイクのケーブルが綺麗にしまえなくてですね…私、苦手で。。
あっ!とニコニコしながらお願いしちゃいましたー!

さすが、プロ!めっちゃ早くて、上手いww

いやー助けられました!(^^)! ありがとうございます(笑)

そんな深夜帯には初めて来てくれたHくん!
高田馬場のスポーツBARを探してビーフラットに辿り着いてくれたそうです。
ただ彼は、海外のサッカーファン☆彡
プロ野球しか話せない私でしたが…

偶然にも!サッカーファンのお二人が♡

みんなで映像を観ながら熱いトークになりました!楽しかったなぁー!

そんなこんなで閉店までダーツをしていたり、
初めましてのお客さんともお話しさせて頂きながら素敵な夜になりました。
みなさん☆ありがとうございます!

それでは本日のブログ担当は久しぶりのけんとさん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

(表情がダメなのでもう1枚↓↓やり直し!)

寒い日が続いていたと思ったら、今日は春の陽気だったみたいですね!笑
でもこれから寒くなるみたいなので店内温めてお待ちしております!

気付けばもー2月なんですね。
1月あっという間に終わった気がする。

伊織のバースデーにも沢山の方々にお越し頂きお祝いして頂きありがとうございました!!!
伊織ももー24歳なんだーと思ったら泣けてきます。ケント兄頑張ったなーと。笑
いつか誰かに褒められたい!

伊織がこれからいい女になっていくことを楽しみにしています!

2月はバカ決定戦などイベント盛りだくさんでもないですけど楽しい事があるのでね!

そろそろみなさんのロスも薄れてきたと思いますが
あのオカマがいつか来ると思いますのでお楽しみに!!!
オレは未だにロス継続してますが。。。

今日は元気に頑張ります!
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

よし!今週も元気にお待ちしていますね★
本日は店長&けんと&伊織とお待ちしています♪