テストが始まったよ♡

2019/2/10

こんにちは☆店長にのでーす!(^^)! 連休いかがお過ごしでしょうか?

本日貸切の為、通常営業は21時半過ぎからを予定しています。
日曜日ではありますが連休なのでスタッフみんなでお待ちしていますね♡

毎晩、楽しい時間をありがとうございます♪
カウンターで語りながら、ダーツ勝負をしながら素敵な夜を過ごしております。

いやーみんな飲むの好きですよねww

初めて遊びに来て下さった方も、一緒にお話ができて楽しかったなぁ~。
酔っ払いの大学生に付き合って頂いたりw  楽しいカップルさんがいたりね。

朝方には勢いで「ビール食堂」さんに遊びに行ったりもしました(*^^*)

ちょっと今週は飲み過ぎちゃったので、しばらくお酒を控えようと思います♡

そして!今月やっとスタートしました!!
第6回!最強おバカ決定戦!?中学卒業レベルの学力テストイベントです!
毎年、恒例行事になりましたね★気が付けば6回目ですから♪

毎年の基準値?けんとも酒を飲みながら解き始めます。

どうやら年々、色々と忘れていくそうで今年はかなり苦戦しておりました(笑)

伊織は安定していまして!昨年と点が変わらない状況でした(‘◇’)ゞ

まだまだ記憶力の低下はないみたいですね。

もちろん、昨日もたくさんの方に挑戦していただきましたが
その模様は、次回のブログにて報告させていただきまーーーす(^^)/

そして!カンニングをした際には、今年もTwitterにてこんな風に晒しますので!

不正はしないように♡お願いしますね♪ カンニング禁止!

というわけで、皆さまの挑戦をお待ちしています!

今夜も貸切後はスタッフ全員で☆連休中日楽しんでいきましょーーー!