もオープンだー!

2019/4/4

こんにちは★店長にのでーす(#^.^#)

今夜は4月4日!私とけんとの日ですね♡わーい♪めでたい(*^^*)
まぁそんなことはおいといて、昨夜は定休日。お休みを頂きましたm(__)m

プロ野球も開幕したのでプロ野球ファンの店主さんがいらっしゃるお店にお邪魔などして。。
お酒がまったく入らず…(笑)ご飯を食べておりました。
スワローズも逆転勝ちでございましてw
神宮行けばよかったな…なんて思いましたが行ったら負けてたかもね。

今夜も元気に営業しまーーす(#^.^#)

さて、4月にはいってからも皆さま安定のまま飲んで頂いておりまして。
お誕生日をお祝いしたり♪

きゅうりの千切りを教えてもらったり、方言でめちゃめちゃ笑いながらトーク。
30超えた女子会のパワーはマジですごい…。素面のけんともたじたじでした。

そうだ!2月3月に開催しておりました。最強おバカ?決定戦!テスト!
挑戦頂きました皆さま★ありがとうございました!

素晴らしいトップは彼でしたw 94点!素晴らしい(^^)/

この満面の笑みw ケント塾の塾生はみんな学力はあるんだけどねww
次回、レモンサワーをご馳走しましょう♡

まだ数枚、テスト問題が残っていますので、受験忘れてたーーという方はぜひ挑戦して下さいね!

よーし!それでは今夜もオープン致します!

けんとと、バタバタ♪お通し作ってたら、こんな時間になっちゃったよー(笑)
本日も店長&けんとでお待ちしています!