電車のドアに…

2011/9/16

♪懐かしいぃ~~あいつからぁ~~届いたぁ~一枚のカードぉ~~~

こんにちは☆にのでーす!ヤクルト9連勝!あざっ~~~す♪

昨晩フロアスペースは、JUNの同級生が遊びに来てくれていました☆
写真を撮ったりワイワイガヤガヤ♪
なんと12年ぶりに会うよ~~なんて人達もいて時間の流れって面白いですよね。
みんな言いたいことや伝えたいことは、はっきり話す頭の良さを感じるんだなぁ~~
(あっ…でも、うん…頭良いのかわからない行動は多々…笑。写真の撮り方・ミスユニバース…謎。笑)
そんなこんなで、いつもありがとうございます☆

ダーツも20時まで無料だったので、練習!練習!
Iくんと一緒にクリケットや501をひたすらやってみました。
昨日の自分はキレキレだったなぁ~~~超~トリプル入るんです。
それなのに…カットのクリケットで惨敗…泣 まぁこんな日もありますな。。

カウンターでは、朝まで??爆笑♪恋愛トーク。
「継続できないことを、カッコつけや気に入られたいからだけで、やるな!」
えぇ…。その通りです。だからあなたは変わった…なんて~言われちゃうのね。笑

そして朝方には、常連カップルさんが誕生日だったので遊びに来てくれました☆
恋愛トークからの、兄妹トークや一人っ子トークに話が弾み。色々と爆笑♪
「電車のドアに人が挟まった」というシチュエーションを想像しただけで笑える午前4時。
いやー楽しい時間を過ごしました☆皆様どうもありがとうございます!

さて、本日は通常営業。そして、もちろん20時までダーツ無料開放。
週末なので、アルバイトの裕斗もカウンターにいますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪