よいしょーー!元気いっぱーい!

2019/6/20

こんにちは★店長にのでーす!(^^)! 定休日明け☆元気いっぱーーい!

毎日暑い日が続いていますね!
最近は麦茶にはまっていまして、麦茶割りも飲みやすいですよ(^^)/ミネラルいっぱい♪

さて今週もご来店ありがとうございましたm(__)m
もうね、月曜日から夜更かしですよ。元気な月曜日!皆さんと一緒に飲み飲みしていました。
主婦の私にw 偉い!偉いって!褒めてのばしてくれる料理人♡のTさんや!

山形からいらっしゃーーい!

身長が190㎝でね!大きいーーー!思わず頭ポンポンして貰いました★(笑)
山形といえば・・・私の親戚の叔父から「さくらんぼ」が届きましたーー(^^)/

みんな大好きさくらんぼです♪美味しかったなぁ~~!
おじちゃんありがとう(^^)/

更に!カウンターは会話がずーっと渋滞している火曜日w

なんの話をしているのか全く理解できなかったしww

好きな有名人を古今東西方式で言っていこう!というゲームに♪

〇〇→〇〇→ヒロミ→  えっ!ちょっと待って!w
いや、、いいんですけど。まさかのヒロミさん。色々いるのにヒロミさん。
気を取り直して、
〇〇→〇〇→ヒロミ→松方弘樹 ちょww
いや、いいんですけど。。マジで姉さんたちウケるわw やっぱり女性は30代からね♡

深夜には語り合いで意気投合!

涙、涙のデトックスです♪(笑)

さかえ通りのとあるお店♡の店長さんとも仲良く飲み飲み♪
そのお店のスタッフのYくん、相変わらずショット飲み飲みしてましたね(笑)
良き出会いに乾杯^^^でございましたm(__)m

皆様、いつもありがとうございますm(__)m

この前、コロッケ用のひき肉が余ったので、けんとにどうしたらいい?と相談。
「ミートソース」作ってみれば?ということだったので、材料確認。
トマト缶ある!たまねぎある!ケチャップある!バターある!

結果、主婦♡挑戦!

初めての♡手作りミートソーススパゲティです(^^)/

ダイエット中のDちゃんが食べてくれたので(笑)ありがとうーーー!
いやーやればできる!!(^^)!

そんなこんなで今夜ものんびりとご飯を作りながら、けんとと一緒に飲んでいこうと思います。
昨日は休肝日だったので、今夜はレッドアイが美味しいだろうな~~!

それでは皆様★また18時からお会いしましょう!