あやこのブログ♡

2019/6/27

こんにちは★店長にのでーす(#^^#) 定休日明け!お元気でしょうかーー?

<貸切のお知らせ>
29日(土)18:00-21:00
※通常営業は21時半過ぎからを予定しています。よろしくお願いします。

さて今週もご来店ありがとうございます!あっという間に6月も終わっちゃいますね。
火曜日は大好きなAちゃんのお誕生日でございましたm(__)m

大阪からも親友のRちゃんが来てくれて一緒にお祝い♪素敵な誕生日だね!おめでとう!

宮城にいるMさんからはお電話でご連絡がありましてw
「オンラインダーツできる??」

離れていても、一緒にダーツを楽しめるなんて☆最高です(^^)/
初めて遊びに来て下さった方も、楽しい夜をありがとうございました!

定休日の昨日は、久しぶりに、けんとと一緒にお酒を飲みにいきましたよ☆
池袋☆木々家!Rちゃんが頑張って働いていましたねーー!

スタッフさんも元気いっぱいで☆彡串盛りも野菜も美味しく素敵なお店でした♪

池袋まで行ったので(^^)/南池袋にあるBAR兎さんへも行こう!と…
ただ、OPEN時間を間違え・・・涙

けんとは喜んでいましたが(笑)

高田馬場に戻り、スタッフあやことTぽんとも合流して♪
先日けんとの誕生日を?を悪ノリで祝って頂いたので♡襲撃♡
1年ぶりだったでしょうか…m(__)m 克っ!さんへ。

なぜ、こんなにも、、、テキーラを飲んだのだろう…なぜだろう…
けんととGさんの掛け合いにずーっと笑っておりましたw
やっぱりゴールドは飲みやすいのか…な。。

続いて襲撃♪HEART BEATさんへ!
しかしまたまたOPEN時間を間違え・・・

ママちゃんにどうしても会いたくなったけんとさんはカラオケ♪
私はもうそのころには、久しぶりのtequilaでヘロヘロ。。。
そしてなんとかっリベンジ!できました(#^.^#)

もうお酒は入りません…とのことで解散~~~~!ありがとうございますm(__)m

早めの解散だったのでなんとか、今夜も二日酔いもなく、
またGちゃんから頂いたヘパリーゼが良い働きをしてくれています!

それでは本日は4月からのスタッフあやこのブログでーす♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。
4月より週末限定で働かせていただくことになりました週末ヒロインことあやこです。
にのさんと同じ歳の松坂世代。二児の母。これから宜しくお願い致します。

突然ですが、最近始めたことがあります。

主婦歴15年なのに大手料理教室「ABCクッキングスタジオ」に入会しちゃいました!!

初めて習った料理が、60分で6品作れる

お手軽プルコギ、海老とザーサイの春巻き、サーモン照り焼き、
野菜のいきなりナムル、雑穀とチーズの混ぜごはん、ラズベリーヨーグルトでした。

普段、何となく料理を作っているので、基本的な作り方や調理のコツを直接先生から教えてもらえて勉強になりました。

そして、習ったその日にビーフラットでプルコギを実践!!

にのさんに試食してもらって、美味しい頂きました。

みなさんも是非是非、おためしくださいね♪

では、6月最後の週末も張り切っていきましょー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

あやこのABCクッキング♡
金曜日はあやこが出勤していますので開催です♪

明日のメニューは「あやこの♡プルコギ」(#^^#)

ぜひぜひご賞味くださーーい(^^)/

それでは今夜も店長&けんとで、元気に営業します!