7月も始まりました★

2019/7/2

こんにちは★店長にのでーす(#^^#)

7月になりましたね★皆さんいかがお過ごしでしょうか?

<7月の定休日>
3日(水)10日(水)17(水)24(水)

※31日(水)は営業いたしますm(__)m

6月最終日も7月初日も楽しい夜になりました★
大阪からやってきました♪Kくん!一緒にとっても熱いダーツをありがとうございます!

そしてRくんは、舞台が決まったと報告に来てくれたり(^^)/めでたい夜になりました!
バイトリーダーも相変わらず飲み飲みしていまして♪私もヘロヘロ。

7月初日!二日酔いスタートは嫌なんだよーーーー!!!( `ー´)ノ
と、けんとと大騒ぎしていましたが。。。結局ね。。

Tくんたちとは、先日同じような写真を撮った気がしますが…(笑)

デジャブのようで別人です(#^^#)

そして7月スタートの夜は、やっぱりショットで乾杯(^_-)-☆

もう飲めないの…もう飲めないよ~~~(笑)

そしてなんと言っても、昨夜はずーーーっとダーツ対決をやっておりました。
調子が良かったGさん!や、最近ダーツを初めたKくん、Oちゃんとも、カウントアップ対決!!
300点いかなければショットよ~~~なんて笑いながら言ってましたが!
みんな高得点!素晴らしかったです(^^)/

更に深夜、いや、もう明け方だよおーー

誰が勝つのか、、!でもひたすら泥酔したり、もうめちゃめちゃ面白かったです。
巻き込み事故も久しぶりに起こって、笑った笑った!

朝にはみんなでボロボロでございましたm(__)m
ありがとうございまーーす!

さぁ!明日は定休日なので、今夜ものんびりと営業しまーーす☆
今夜も〆の豚汁のご用意もしています!ぜひぜひラストに食べて眠りに尽きましょう(笑)

スタッフは店長&けんとでお待ちしていますね♪