涙のレジェンド( ;∀;)

2019/7/14

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 連休いかがお過ごしでしょうか?

週末もご来店ありがとうございます☆連休中は遠くからもご来店頂いたりありがとうございます。
金曜日はなんだかとても。。良く飲んだな…(>_<)
懲りずにまたカレーを作りましたら、炒飯の後にカレーを食べてくれたりw

ロコモコ丼の後に、カレーうどんを食べてくれる若者たちに胸キュン♡していました。

昨日は、のんびりとプロ野球のオールスターゲームを観ながらお酒を飲み♪
Oちゃん♡ほっけが食べたいよね~~!と、けんとさんのカツアゲw

その後、前回、けんとが餃子を食べたいと母に言ったら、実家からクール宅急便で餃子が届き!(^^)!
焼き焼きしてビール飲んで、楽しい夜になりました。

やっぱり、つまみは餃子だよねw

さて、大泉さん主演のドラマ「ノーサイドゲーム」も放送されている今日この頃。
(アストロズの選手たちの筋肉がヤバいww 無駄にみせてくるよねw)
昨日はラガーマン達が10人以上集まってくれ、飲み飲み…!(^^)!していましたね!
ホント、卒業してもみんな仲良しだなぁ~~と思いながら、お会計に。

全員で男気じゃんけんww

見事、お勝ちになられた彼が全員分の支払いをしていきましたww

雨も降りながら、野球も終わっちゃったなぁ~~~という頃に。
連休パパたち!久しぶりの集合です!

やっぱりね、彼らは凄いよねww ずーっと笑ってましたわ。ありがとう!

そんなこんなで今週は、なんといってもスワローズのレジェンンド達が集まったドリームマッチ!
スワローズ公式Twitterで流れてきた写真だけで、ごはん3杯食べられます♡

これ!もうね、涙が出そうな写真!
神宮球場に観に行っていたお客さんも帰りにビーフラットに寄って下さったり♪
感動と興奮を伝えてくれました★

深夜からは録画放送があったので!(^^)!
おじさんたちの「豪華な草野球」ww を観戦。

いやー最高でした( ;∀;)
特にね、やっぱり野村監督と選手たちのあの空気感がたまらなく素晴らしくて。
スワローズファンで良かった。90年代の黄金期にスワローズに出会えてよかったと涙です。
ノムさん、ジャニさんみたいだなぁ~~~と思っちゃいましたm(__)m

皆様、今週末もご来店ありがとうございました。

さて、連休もあと2日。今夜ものんびりとお待ちしています。
雨も降っちゃっているから今日はまったり~~かな?
餃子でも食べながらカウンターでお話ししましょうね!
それでは今夜も18時から店長&けんとでお待ちしています☆