7月最終日でーす(*^^*)

2019/7/31

こんにちは★店長にのでーす! 7月最終日★

現在、やっと二日酔いから解放され、、、ブログの更新中でございますm(__)m
マックパーティー楽しそうでしたね☆(笑)
高校野球も甲子園出場校が決まりまして、楽しみな夏がやってきますね!

来月の8月からは定休日が変更になります☆
昨年と同様、第1水曜日&第3水曜日の定休に戻りますのでよろしくお願い致します。

福島から桃が届きましたーーー!わーい(^^)/

TOKIOのリーダーのCM思い出しちゃったねw

さぁ、今週もめちゃめちゃ飲みまして、、明け方までやっちまいましたね。

素敵なスワローズファンの女性が遊びに来てくれたり、
高田馬場に引っ越してきた方や、関西から遊びに来てくれたりと楽しい夜になりましたね。
カップルさんもガンガン飲んだり♪

たくさん写真を撮っていて私も何やってんだろう・・・と朝冷静になりました(笑)
そしてなぜ昨日飲んでしまったかというと(*^^*)

やっちまった。。。涙 とても素敵な髪の毛を観ながら楽しかったなーー!
皆様、ありがとうございます。

それでは本日は二日酔いなので、けんとにバトンタッチです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

梅雨もやっと明け急に夏が来たなーと。
暑さが厳しい日が続くと思うのでみなさまこまめに水分補給と適度のビーフラットで夏を乗り切りましょう!
ビーフラットは冷房ガンガン効かせてみなさんをお待ちしております!

7月もあっと言う間に終わろうとしております。
今月も沢山の方々にご来店頂きありがとうございます!
若者が増えたビーフラット!キラキラした会話だったり、キラキラしたカップルだったり!
若さって武器だなと思います!

8月はなぜか誕生日の方が多く、
なんと言ってもうちの店長が4日に39歳を迎えるということで、ちょっとだけ告知です!

誕生日当日の4日が日曜日ということで
2日金曜日、3日土曜日にお祝い受け付けております!笑

もちろん4日もお祝い待ってます!

あえてその日を避けてのお祝いはお断りしております!笑

あんな人やこんな人がお手伝いに来てくれるってよ!
3日に来ればあの幻のジェノベーゼパスタが食べれるかもよー

もー店長も30代最後なのでお祝いは程々に全力でお願いできればと思っております!
沢山の方がお祝いに来てくれるといいなー

それでは今日も頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

そうなのです。私、39歳でございますね。
もういい歳なので大人らしくカッコつけてお酒を飲もうと思います。
ぜひぜひ、一緒に遊びましょ!

ということで!今夜も早めの閉店にはなりますが、店長&けんとでお待ちしています。