第2回ハウストーナメント

2011/9/20

こんにちは☆にのでーす!


昨晩の第2回ダーツハウストーナメントに参加下さった皆様!お疲れ様でした。
今回は参加メンバーも少なかったので、予選のリーグ戦から☆たくさん投げれて良かったかな??
本当に、決勝リーグは混戦で、見ていて面白い試合ばかりでした。


<優勝>いとうくん&とおるくんペア
最後まで集中力をキープ☆1チャンスを見事ものにしていました~


<準優勝>たくちゃん&りゅうさんペア
リーグ戦ではりゅうさんのミラクルが炸裂☆決勝リーグでは、たくちゃんの実力発揮!


<3位>よこたくん&よわしくんペア
大学生ペアの二人☆危なげない試合展開!よこたくんの投げ方が独特なんだよね~


<3位>ぴーたん&さかいくん ペア
女子たちのガヤにも負けず!?(笑)決勝リーグまで進出☆安定感抜群でした。

<参加チーム>

むつこちゃん&しおりちゃん ペア
突然の参加どうもありがとう!!初心者だったのに、ちゃんといいところに飛んでるし!次回も楽しみにしています。


りっちゃん&純(スタッフ) ペア
マイダーツを次回は買う!!って言ってたりっちゃん。緊張感の中、お酒たくさん飲んでたね。笑


にのさん(スタッフ)と愉快な仲間たち
急遽、参加できなくなってしまった方がいたので、たまたま飲みに来てくれてたお客さんと1試合ごとにペアを。


<MVP> たくちゃん
予選・決勝リーグで2度のダブル上がりを決め、チームの勝利に貢献!


いやー本当に楽しかったでーす!
今回残念ながら参加できなかった方もたくさんいらっしゃいました。
また2か月後ぐらいに開催予定です☆それまで練習しようっと♪

明日、21日(水)はお休みです。
それでは今日も楽しむぞーーー。台風なんかに負けないぞーーー!