台風も過ぎて~~

2019/9/9

こんにちは★店長にのでーす(*^^*)

台風も過ぎ去り皆様、いかがお過ごしでしょうか?
山手線もさっき運転開始したみたいで…仕事や学校に向かうのも大変でしたよね。。
ビーフラットも昨晩は深夜1時前には閉店で、早めの帰宅をさせて頂きました。

そんな日曜日は、雨からのまさかの?晴天!!
高田馬場町内会のお神輿に今年も参加させて頂きました(^o^)

二日酔いもなくw 初めて元気に参加しましたが、結局担ぐ時間はポンコツでしたね。
祭りだ!祭りだ!と、この御方はずーーっと完封勝利!

肩が強いのでSさんもちょっとイタズラw
初心者にも優しい素敵な神輿日和になりましたね★ありがとうございました!

さて、週末もお客さんたちと語り合ったり、ご飯を食べまくったりしていました。
実家から「餃子」が届いたので(^o^)

皆さんとビールを飲みながら食べたり♡

7月に早稲田通りにOPENいたしました
「イタ飯バルRICCIO」さんの

美味しいピザの差し入れを頂いたり(*^^*) わーい!とても幸せでした!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

そして地味?にめちゃ盛り上がったボードゲームで大笑い♪

石、じゃなくてマグネットで熱い戦いが繰り広げられていましたね(^_^)
単純なボードゲームを色々と揃えてみようかな?暇つぶしには最高ですよね!

そして、オープンの頃からいつも飲みに来てくれていたみんなが久しぶりに!

ところでみんな何歳になったの?と聞いてみたら、、いや30歳とか…笑
結婚したり、引っ越ししたり、人生色々変化があるから面白いですよね!

今は20歳前半のお客さんたちもたくさん遊びに来てくれていますが
彼らのようにいつかおっさん&オバチャンになっていくんですねww
Mくん&Uたん♡結婚おめでとう!東京に帰ってきたときはまた飲もうね!

それでは今日から月曜日!
今週も元気に楽しく営業しまーーす★

今週の水曜日は営業していますのでお気軽にご来店下さいね!

また14日(土)は18:00~20:00の時間帯は貸切となっています。

それでは本日も店長&けんとでお待ちしています。