恋活ちゃえBAR!?

2011/9/23

♪好きになったぁ~~瞬間からぁ~~~コントロールがぁ~~不可能になっちゃうよぉ~~~

こんにちは☆にのでーす!!

やってきました~~~!!今夜は<恋活しちゃえBAR☆ナイト>!!
その為、20:00~23:00の時間帯は貸切となっております。
たくさんの方に参加申込みをいただきまして、とても嬉しく思っております☆
いやー今日はマジで楽しむぞーーー!!

昨晩も団体のお客様のご来店があり、酔っ払いナイトでした。
カウンターまで、皆さんが話に来てくれて超~~楽しかったでーす。

しかもね、昨日は<プロ野球トーク>ができたのです!!
団体のお客様の中には、ジャイアンツファン、タイガースファン、ベイスターズファンの皆様がいらっしゃいまして。
もう、めっちゃ熱い☆店内に飾ってある<青木ユニフォーム>に反応してくれ(嬉しいっ☆)
そこから楽しい野球トークになりました♪それも女の子達が選手に詳しくて、めっちゃ燃えた~~~!
皆様、どうもありがとうございます。

夜中になれば、カウンターで爆笑トーク。ケラケラ笑ってましたわ~~。
全力疾走…して、朝5時に力尽きる店長…。
常連さん、そのままトークを続けていまして、気が付けば…ん??6時??帰るよーーーーー!
久しぶりにバテましたと。すみませーん。苦笑

よーし!今日も全力疾走☆恋活ちゃえBAR!?イエスっ!