至って普通にww

2019/12/24

こんにちは★店長にのでーす(*^^*)

今夜はクリスマス・イブらしいですね!
ビーフラットは特に関係なくww 至って通常営業なのでご安心を♪m(_ _)m

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
お客さん達とアイドルの話をしながら過ごしていたカウンターでした。
乃木坂、欅坂、日向坂、メンバーはみんな同じに見えるのですが(^_^;)
私はやっぱり「欅坂」が好きですね♡
ひらがなけやきが日向坂になったって知ってました?ちょっとびっくりww

そうそうお客さん達と今年1年を振り返りトークをしていますが、
今年始めて挑戦したことや、初体験のことはなにかありましたかー?

意外と新しいことがないという人も多くて今日も皆さんの今年初!を聞いてみたいと思います。
私といえば、、競馬場に初デビュー。スポーツジムでZUMBAも初体験ww

あ!大事なことを忘れていましたね!料理初挑戦(^_^;)
ホントに、今年1年★皆様にたくさん食べて頂きまして嬉しかったなぁ。。ありがとう★
卵焼きも作れるようになったし、皆様のお陰で少しずつ花嫁修業は続いております♪
最近の人気メニューは「ハム&エッグ」だから(笑)

今夜は麻婆豆腐や手作りのカレーうどん、などもご用意しています♪
来年の目標は煮込み料理ができるようになりたいなぁ~~!待てないから待つの!!

昨日の朝方にはBar Largoさんへ行き♪お祝いを\(^o^)/

Hさんおめでとうございまーーす(*^^*)

それでは今夜も店長&けんとでお待ちしていますね!!