陽キャw

2020/1/5

こんにちは★店長にのでーす\(^o^)/

2020年の営業もスタートしまして♪本日で3日目の夜になりますね!
新年のご挨拶に来て頂いた皆様や、ご飯を食べに来て頂いた皆様と楽しく過ごしております。

今年の目標をお酒のみながら熱く語ったり(^O^)

お陰様で新年から見事な二日酔いスタートを迎えさせて頂きましたm(_ _)m

各地からのお土産を頂いたり~~~わーい!

おすすめの<月見とろろ蕎麦>を突然作って食べ始めたり♪

やっぱり鉄板メニューはいいですよね。あー山菜食べたい☆彡

昨日は、けんとが元旦にタクシー乗り場で巻き込まれた事件のしょーもない話で爆笑w
その話でワクワクしちゃった♡皆様(^O^)

更に年末に起こったとあるB専♡事件wのことでゲラゲラ爆笑しているカウンター!
まじでおもしろ過ぎて何度聞いても笑っちゃいますね。

プロレス帰りの関西人のお二人は素敵な被り物を♪

これね!耳が動くの!! 迷わず!私、とある女の子にかぶって貰いました♡
めっちゃ可愛い(ToT)(ToT)
写真は私だけの宝物にしておきます♡気持ち悪いとか言わないでね\(^o^)
Tぽんにこのグッズ貰ってw 動画集作ろうかなww

深夜帯には1年ぶりに来店してくれたKくんと初来店の大学生!チャラ商w
そしてYくんの友人Tくんが初来店w
元高校球児の彼は、びっくりするほど陽キャでカウンターめちゃめちゃでした。
即、今年始めての、ケント塾開催でしたね(^O^)

そんなこんなで今年のビーフラットも相変わらずの夜を過ごしております。

そうそう!新春★書き初めは月曜日からスタートします!
しばらく、墨汁臭いお店になりますがm(_ _)m 風物詩なので許してねw

それでは今夜も18時から店長&けんとでお待ちしています。