今夜も営業!

2020/1/8

こんにちは★店長にのでーす(⌒▽⌒)

元旦からあっという間に1週間(ToT)
本日は18時から元気に営業していますのでお気軽にご来店して下さいね!

<今月の定休日>
26日(日)のみ。
※お気をつけくださいm(_ _)m

今週もご来店ありがとうございます。
髪型を変えたら、いたずら書きをしているAちゃんを発見。

なんか、スゴい。。

皆さんから毎晩色々と差し入れを頂きまして嬉しい夜でございます。
海鮮巻から、美味しいお肉や♪

昨夜は、よっ!寿司ざんまい!

Oちゃんとけんとと、本気のじゃんけんをして1貫ずつGETしていく幸せ(⌒▽⌒)
初めてご来店して頂いた方も、本気のじゃんけんに笑ってくれましたw
そして、Rくんからもミスタードーナッツ♪

お客さんみんなで美味しく頂きました(^O^)

深夜帯は若者たちがダーツを始めたので、なんか賭けようよー!と盛り上がり。
ただ、飲むだけじゃ面白くないから、「ラップキス♡」の罰ゲームを賭けて♪
結果的に、私めちゃキスされました♡てへぺろ。

最終的には、やるなら本気!ラップもいらず\(^o^)/

グイグイくるじゃんwwに、爆笑しましたww

朝方までしょーもない下ネタを話しながら、今日はいったい何曜日?なの?と
気がつけば朝5時をまわっているし…いやー楽しかったな♪ありがとうございます!

そうそう!今年も「書き初め」みなさんに挑戦していただいています。

毎年恒例、写真を撮らせて頂き、1年間掲載させて頂きますので★
楽しみながら書き書きしてみてくださいね\(^o^)/

くれぐれも、こういういたずらはしないようにーーー!

それでは今夜も店長、あやこの二人でお待ちしています。