喜怒哀楽♡

2020/1/23

こんばんは★店長にのでーす\(^o^)/ 毎日寒いですね~~

<お休みのお知らせ>
26日(SUN)は、飲食組合の新年会の為、臨時休業とさせて頂きます。

今夜はスタッフあやこと、いつもキレキレのダンスを踊ってくれるMちゃんの誕生日♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/素敵な1年を過ごして下さいね★

さて火曜日&水曜日とご来店ありがとうございました!
火曜日は異業種交流会で貸切(*^^*)
Tくんも参加されていて久しぶりに会えました★
平日にも関わらずたくさんの方が参加していて意識高い~~\(^o^)/素敵な時間でした。

貸切後は、色々と語り合いながら、ダーツ勝負でゲラゲラ笑い♪
書き初めにも挑戦してもらいながら朝までのんびりと過ごしておりました。

昨晩の水曜日は、私ひとりの営業でしたが、若者たちと語り合い。
Rくんの舞台帰りのお客さんもいましたね!

「忠臣蔵」昨日が舞台初日で、日曜日まで公演しています\(^o^)
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいねー!

そんな夜はTくんのニットが何故かスワローズカラーで爆笑したり(^○^)

ひたすら、ダーツの「ボクシングゲーム」で熱くなっておりました。
みなさん、ご来店ありがとうございました!

さて、今月のテーマ!は、これでございます。

あなたの「喜怒哀楽」です★
この感情をビーフラットでコンプリートできているお客さんはいるかな~?笑
目指せ!感情のコンプリートです\(^o^)/

それでは今夜も店長&けんとでお待ちしていますね!